お金のワークショップの感想をいただきました❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

昨日、行った

 

「本気のお金を引き寄せるワークショップ」

 

 

 

コンサル生さんが出てくださって、

 

その方が昨日、

 

わざわざメッセージをくださいました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは 今日はお金の ワーク ありがとうございました♡

自分のアウトプットも兼ねて感想を書かせて頂きます。


ゆっきーさんの 流暢な 話し方で とても癒されあっという間の5時間でした
きっと魂から降りてきた言葉をそのままお話しされたのでしょうね ^ ^

お金を支払うときの波動のチェックの大切さや
日々 感謝の波動で いることの大切さ...

今まで スルーしていたことが 幸せやお金を引き寄せること に

密接に関係していることが とてもよくわかりました。

また日常に取り入れるワークもたくさん教えていただき 

すぐに実践しやすい 内容でした。

私は今までお金は使ったら減ってしまう

不安や焦りがあったのですが 

C面のワークで なくなってしまったと感じていたお金が実は 

形を変えて 違うものに変化していたということに 

気づくことができました!

たくさん 脳みそ に汗をかきましたが 

とても 有意義で楽しいワークでした。

早速今日から取り入れています!
既に50万引き寄せていますが 

これからどんどん お金に愛されそうな 

ルンルンする波動に なりつつあります♡

楽しかった 一
ありがとうございました!


 

 

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました(#^^#)

 

 

 

参加してくださる方がいるから、

 

ワークショップができますね☆

 

 

 

昨日ご参加の皆さん、本当に素敵な人たちで

 

わたしもとっても楽しかった!!!

 

 

 

 

「参加してよかった!!!」って言ってもらえて

 

本当にありがとう❤

 

 

 

 

 

 

昨日は特に、

 

ジョンのヴァリューファクターのセミナー直後だったので、

 

いつもより盛りだくさんでお届けしました❤

 

 

*1時間オーバーになってもーた( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

投資の話しや

 

お金事に対するメンタルのお話しや、

 

 

100万円をひきよせる超簡単ワーク

 

みなさんにおすそ分け☆

 

 

 

*通常は教えてませんww

 

 

 

 

 

昨日、ご参加してくださったみなさんには

 

ちょっと話過ぎちゃったですねww

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

お金の話しや

 

夢を叶えるためのステップのお話しをするのは

 

 

本当に楽しい❤

 

 

 

 

 

もっともっとたくさん、

 

みなさんにお伝えしたくなりました☆

 

 

 

 

 

、、、ので☆

 

 

 

4月5月は多めに☆

 

 

ワークショップなどのお伝えすることを

 

やっていこうと思います❤

 

 

 

 

 

実践してくれたら本当に叶うので、

 

ぜひ、やっていただきたい❤

 

 

 

 

 

あなたも本当に叶うんだよ~(≧◇≦)!!!

 

 

 

 

 

 

*夢があってカタチにしたい人

 

ビジネスはもちろん、結婚したい、出版したいなど、

なんだってOK!!!

 

 

*とにかくお金を引き寄せてみたい人

 

①とにかく引き寄せて見たい人

②手元の金額を増やしたい人

 

お金の引き寄せは2種類☆

引き寄せることとプールすことは違うので、

それぞれに合わせて☆

 

 

*本気で人生を変えたい人

 

自分のアイデンティティを確立させるだけで

ヒトは人生が変わるのですよ☆

 

 

*夢を探したい人

 

自分の可能性に気づきましょう!!!

誰もが夢があって、それを叶えられるよ!

 

 

 

 

 

それぞれに合わせたワークショップを

 

考えていこうと思いますよ❤

 

 

 

 

 

もう目前に迫ってるけどww

 

 

4月から取り組んでいきますね~❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます