お金を引き寄せようとしたらお金が無くなった、、というヒトへ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

お金を引き寄せようとすると

 

お金が無くなってしまった、、、という経験☆

 

 

ある人はいますか???

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

この世界には2種類の人生がある☆

 

 

お金をつかう人生と

 

お金につかわれる人生

 

 

です☆

 

 

 

 

ほとんどの人たちが「お金につかわれる人生」を歩んでます☆

 

 

 

 

別の言い方をすれば

 

お金のために働く人生」と

 

お金に働いてもらう人生」の違い☆

 

 

 

 

 

アナタの人生において

 

 

お金が主人か、

 

あなたが主人か、、、の違いです。

 

 

 

 

 

 

人生のマスターとは

 

お金のマスターでもあります。

 

 

 

 

 

 

「お金」というエネルギー体に、

 

ほとんどの人たちは「特別視」をします。

 

 

 

 

お金だけは特別だって思ってる☆

 

 

 

特別だと思うことが良くないというより、

 

 

お金は特別、価値があるもの

 

として、あがめてしまうと

 

 

お金はあなたよりも価値がある

 

となってしまって、

 

 

あなたはお金につかわれる人生に

 

なってしまうってわけ☆

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これはどうしておこるのか、、、は、

 

 

 

端的に行ってしまえば

 

 

脳の回路がそうなってる

 

 

ってだけです☆

 

 

 

 

脳のシナプスの回路は

 

その人の思考や信念や思い込みから

 

出来上がります。

 

 

 

 

そのシナプスの通り道が

 

 

お金につかわれる回路になっている

 

ヒトと

 

お金をつかう回路になっている

 

ヒトとの

 

 

違いがあるだけなの☆

 

 

 

 

 

 

そしてもし、

 

つかわれる人生からつかう人生に変容するなら

 

 

 

 

≪ステップ1として≫

 

 

いま

 

お金につかわれる回路になっている人は

 

まず、

 

 

お金をつかう側になるための回路を構築する

 

ために、

 

 

まず、実際に何度かお金を使う

 

 

ことが必要になります。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

お金を引き寄せようとすれば

 

 

まず

 

 

お金が(先に)出て行く

 

 

ものなのです☆

 

 

 

 

 

そのため、

 

引き寄せようとしたら無くなる、、、を一度以上、

 

経験することになるのはふつーのことです☆

 

 

 

 

間違ってないですよ☆

 

 

 

 

 

ただし、

 

これは「ステップ1」でしかないってこと☆

 

 

 

ここから「新しいシナプスを構築する」ための

 

次のステップを踏んでいくことが大切ですね❤

 

 

 

 

 

でもまずは、

 

お金を引き寄せようとしたら

 

お金が無くなった、、、というのは

 

 

なにもおかしなことではないってことです☆

 

 

 

 

この世界は常に

 

エネルギーを出すと

 

エネルギーが戻ってくる世界ですのでね❤

 

 

 

 

*もっと深く知りたい人は

 

ワークショップやコンサルでお話ししております(#^^#)☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます