エイプリルフールにやったほうが良いワーク❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おはようございます(#^^#)

 

 

今日から新学期がスタートしますね☆

 

 

 

 

 

4月1日☆

 

 

エイプリルフール☆

 

 

 

 

 

今日は

 

叶えたい願い事がある方に、

 

 

ぜひともやっていただきたい

ことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

私は

 

 

2016年の4月1日☆

 

 

エイプリルフールに乗って☆

 

 

 

 

 

 

海外セミナーを開催する

 

という夢を

 

 

現実に引き寄せることができたのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ですのでそのワークをぜひ、

みなさんにもやっていただきたいのです☆

 

 

 

 

 

そして、そのワークとは

 

 

とーーーっても簡単です☆

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月1日、

 

 

私が書いたブログ記事☆

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

叶えたいと思うことを

もうすでに叶ったものとして

 

 

ブログへ記載した

 

 

 

 

 

 

だけなのですね☆(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

2016年に書いたその願いは

 

 

 

2017年8月に

本当に叶いました❤

 

 

 

 

 

 

 

私が2016年に書いたのは

 

こんな感じ❤

 

 

 

 

『やったーーーーー!!!

 

 

ついにNew Yorkで

セミナーが決まりました!!!

 

 

うれしーーー(≧▽≦)❤』

 

 

 

 

 

 

こんなブログをアップしました☆

 

 

 

 

 

 

私は、

 

海外でセミナーをやってみたかったのですね。

 

 

 

そうして、

 

思いついた街の名前が

 

 

New Yorkでした。

 

 

 

ですから、そのように記載したのですが、

 

 

 

 

実際には

 

 

 

 

 

2017年8月に

 

 

 

カナダのバンクーバーに招致され

 

 

 

 

初の海外セミナーを

開催することができましたよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで

 

バンクーバーに住む、

日本人のお友達がたくさんできました❤

 

 

 

こちらに帰ってきた際に、

 

わざわざ日本開催のセミナーに

来てくださった方もいらっしゃいますよ☆

 

 

 

 

 

 

ですので、今日、

 

 

2019年4月1日❤

 

 

エイプリルフール❤

 

 

 

 

みなさんもぜひ☆

 

 

 

 

 

叶った!!!

嬉しい!!!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

こちらを記載しましょう❤

 

 

 

 

 

 

ブログである必要もありませんよ☆

 

 

ノートでも手帳でもかまいません☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は素敵な夢を

 

大声で「叶ったよーーー!」っと言っても

 

 

誰にも文句は言われませんからね☆

 

 

 

 

 

 

 

『やった!!!叶った❤

 

 

〇〇が決まりました!!!

 

〇〇になりました!!!

 

〇〇を手に入れました!!!

 

 

やったーーーーー!!!!!

 

 

嬉しい❤』

 

 

 

 

 

 

こんな風に❤

 

 

 

 

どんどん書いてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

私も!

 

もちろん書きたいと思いますよ❤(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね