本龍院待乳山聖天☆4月7日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

4月7日☆

 

 

 

またまた待乳山聖天へ☆

 

 

 

 

 

春はどこもかしこも

 

可愛い❤

 

 

 

 

 

今月は、

 

 

三大聖天様に会いに行きますが、

 

 

 

 

 

まずは毎月お邪魔している

 

浅草の待乳山聖天に参拝です❤

 

 

 

 

 

 

いつ来ても、

気持ちがいいですね☆

 

 

 

 

 

とっても気持ちがいいのに

人が少ないのも

 

私は好きなのですよねww

 

 

 

 

こちらのお稲荷様はとても可愛らしくて

大好きです❤

 

 

 

 

今月は、

 

奈良にある生駒聖天様、

 

そして

 

熊谷にある妻沼聖天様にも参拝します❤

 

 

 

 

こちら3つが

 

三大聖天様と言われているそうですから、

 

本当に楽しみです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

浅草にあるこちら、

 

よかったらぜひ、参拝してみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター