お金の引き寄せ実践編17日目❤さまざまな豊かさ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

17日目❤

 

 

 

いよいよ明後日は8月8日☆

 

 

なんだかワクワクします(#^^#)

 

 

 

今日明日、

 

しっかり内観して

 

 

当日を迎えたいと思います❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

「あるという波動」

 

 

という記事を書きました❤

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

お金以外で「いただいたもの」

 

 

を見てみたいと思います☆

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

 

お金とは違ったエネルギー体で

 

いただいたものはありますか?

 

 

 

 

 

私は今日、

 

 

1、桃をひと箱

 

2、マクドナルド

 

3、高級なパン☆

 

 

などをいただきました(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

1、ジュース

 

2、オクラ

 、、、めっちゃたくさんww、、、

 

3、きゅうり

 

 

などをいただきました☆

 

 

 

 

 

この1週間でいったら

 

 

ケーキや高級フロマージュなどの

 

スィーツをいただいたり

 

 

お寿司を奢っていただくこともありました❤

 

 

 

 

 

豊かさとは

 

お金以外で来る場合がありますね☆

 

 

 

 

 

 

そういった

 

 

 

お金以外のエネルギー体で

 

やってきた豊かさ

 

 

 

にも、目を向けて

 

 

 

 

 

 

ありがとーーー(*´▽`*)❤!!!

 

 

 

 

って思ってあげる☆

 

 

 

 

 

 

その波動が

 

豊かさの波動です❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

さて☆

 

 

 

 

8月に入ってから

 

 

本来ならお金を払うべきもので

 

なにかいただいたものはありますか?

 

 

 

 

些細なものであっても

 

いただけたものはすべて

 

 

豊かさの象徴

 

 

です❤

 

 

 

 

振り返って

 

ノートへ書いてみてください☆

 

 

 

そして

 

 

 

ありがとーーーーー(*''▽'')❤

 

 

 

って思いっきり

 

 

 

波動を感じてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

862