関係が続く秘訣❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

実はさきほど☆

 

 

とっても嬉しいことがあったので

 

こんな時間に記事をアップしたくなっちゃいました(#^^#)

 

 

 

気分がのってしまったので

 

アップしておきますね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

夢を叶えるためには

 

 

 

 

自分が言った通りの行動をしなければ

 

それは続かない

 

 

 

 

 

実はとても簡単な事なのです☆

 

 

 

 

 

いつだって

 

 

この世界のポジティブはシンプル❤

 

 

 

 

 

 

毎日、日記をつけると決めたなら

 

その行動を

 

現実世界でちゃんとやってあげる☆

 

 

 

 

 

 

実はそれだけのことで

 

現実化は可能です❤

 

 

 

 

 

 

自分のためにやってあげたいと思ったこと☆

 

 

*意識ですね

 

 

さらには

 

 

 

自分のためにやって上げようと決めて

 

言葉にしたこと☆

 

 

*ノートへ書くことなども当たります

 

 

 

それらは必ず

 

 

 

現実世界で行動にしてあげましょう❤

 

 

 

 

 

このブログのタイトルにある、

 

魂と心と身体。

 

 

 

つまりそれは

 

意識と言葉と行動。

 

 

 

 

 

三位一体でようやく

 

夢は叶います❤

 

 

 

 

 

意識したこと、言葉にしたことは

 

 

できるだけ現実世界で

 

実行に移して上げるよう

 

 

毎日の自分を見つめましょう❤

 

 

 

 

 

せっかく出てきた意識を

 

ちゃんと行動の世界でやって上げましょう☆

 

 

 

 

 

 

ひとりではどうしようもできない、、、ならは

 

仲間を見つけましょう☆

 

 

 

 

 

この世界はいたってシンプル❤

 

 

 

 

 

やろうと言ったなら

 

やりましょう❤

 

 

 

やりたいと思ったなら

 

やりましょう❤

 

 

 

 

 

夢を叶えるプロセスは

 

たったそれだけのことなのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863