実験日記17 ウェルビーイングに乗るためのアイテム | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

今日は暑くて、、、

 

どうもやる気になりませんでした☆

 

 

 

そういう日、

 

みなさんはどうしてますか???

 

 

 

 

 

私はとりあえず

 

お風呂に入ろう

 

と決めることが多いです☆

 

 

 

*ちょうどいま

 

 お風呂を上がってからこちらを書いています(#^^#)

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

いまはほとんど「労働」をせずとも

 

暮らしていけるので

 

 

お昼寝や昼風呂など

 

はいろうと思った時間に入ることが

 

出来る場合が多いです☆

 

 

 

 

 

私はほとんど100%

 

お風呂では本を読みます。

 

 

 

ここ最近はずっと

 

 

エイブラハムを読み返していて

 

 

 

気持ちを切り替える

 

 

 

ために、

 

お風呂も本も

 

使っています☆

 

 

 

 

 

 

いつでも

 

 

この世界に溢れている

 

ありとあらゆる

 

ヒトやモノや景色や経験は

 

 

あなたが

 

気分をよくするために

 

使うアイテムたち

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

自分にとって

 

どのアイテムが一番

 

 

手っ取り早く

 

速く

 

 

ウェルビーイングに乗れるのか、、、

 

 

知っておくこと

 

 

めっちゃくちゃ大事です☆

 

 

 

 

 

コンサル生さんたちにお願いすることは

 

 

3000円以下で出来る

 

気分を上げてくれるアイテムを

 

 

できるだけたっっっくさん持っていること

 

 

を、探して見つけていただくことです。

 

 

 

 

そして

 

気分が落ちたり

 

ネガティブがぬけないときは

 

 

そのアイテムを使って

 

意図的にウェルビーイングに乗ります☆

 

 

 

 

 

この世界のすべては

 

あなたが創造しました❤

 

 

 

 

ですので、

 

しっかり活用していきましょう❤

 

 

 

 

 

 

エイブラハムの本にも出てきますが

 

 

私たちは自分を知るために

 

情報を集めることに

 

とても時間を費やす

 

 

そうですから、

 

 

 

もしいま、

 

 

その時間が足りていないと感じる方は

 

 

自分が心地よくなれるアイテム探しを

 

しっかりやってあげてください☆

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

ウェルビーイングに乗るアイテムは

 

なんでしょうか☆

 

 

そして

 

いくつありますか???

 

 

 

 

今日はぜひ

 

そちらを見つめて

 

 

気分が乗ってる人は

 

書き出してみてくださいね❤

 

 

 

*書くとなおさら

 

 気分が上がりますよ~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863