実験日記16 些細なことに注意深く | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

今日は実験日記がこの時間の

 

アップになっちゃいました☆

 

 

 

 

、、、でも☆

 

 

波動チェックは24時間、常に行うモノなので❤

 

 

 

いまからの今日に、

 

こちらの記事がみなさんのお役に立てれば幸いです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

さて☆

 

 

 

昨日、こちらの記事を書いていますが、、、

 

 

 

 

 

 

「8月4日 午後18時❤

 

今日は本当にステキな奇跡があった!!!

 

うれしい!!!ありがとう❤

 

しあわせ~(*''▽'')❤❤❤」

 

 

 

という先取りをしておいたところ

 

 

 

こちらの記事にコメントをいただきました❤

 

 

 

 

めちゃめちゃネガティブな自分に

ぴったりのメッセージでした!

波動チェックがんばります。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

こちらのメッセージ❤

 

 

本当に嬉しかったです(*´▽`*)❤

 

 

コメントありがとうございます☆

 

 

 

 

 

こちらのブログでは

 

あまりコメントをいただかないので

 

 

本当に嬉しかった~(*''▽'')❤

 

 

 

 

個人的には十分、キセキです☆

 

 

 

 

 

一見、小さく見える変化を

 

しっかりキャッチすることが

 

 

大きな変化を連れてきます❤

 

 

 

 

 

些細なことに気づくこと☆

 

 

常に気を付けていきましょう~(#^^#)☆

 

 

 

 

 

今日のこのあとにも

 

必ず些細な奇跡がありますので、

 

 

 

注意深く探してくださいね☆

 

 

 

 

 

夜にも波動チェック!!!

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863