お金の引き寄せ実践編14日目❤十分にあるという波動 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

14日目❤

 

 

 

今日はこのあと、

 

夜中の1時ごろが満月になります☆

 

 

 

8月の頭、12日までと

 

19日の新月は特別ですね(#^^#)

 

 

 

みなさんしっかり

 

波に乗って行きましょう~❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

十分にある❤

 

という波動☆

 

 

 

 

 

常に「ある」を意識出来ているでしょうか☆

 

 

初日に言っていた

 

 

すでにある

 

すでにお金持ちである

 

 

という波動を

 

保ち続けることが大事です☆

 

 

 

 

 

 

 

、、、といっても

 

 

ときには

 

 

 

「あれ、、、やっぱ貧乏じゃね???」

 

 

 

なんて気持ちがちらりと沸き上がることも

 

ありますよね☆

 

 

 

 

 

そういったときは深呼吸☆

 

 

そうして

 

 

 

 

いやいや、、、私は金持ちよ。

 

 

だってほら、

 

パンツはいてるもん。

 

靴下はいてるもん。

 

携帯も持ってるし

 

寝る前に美容クリームだって

 

塗ってるんだもん、、、

 

 

 

 

 

といった具合に

 

 

いまあるものを

 

いちいち一個ずつ

 

認識するようにしてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」という波動は

 

めーーーちゃくちゃ大事で

 

それこそが基本ベースでなければいけません☆

 

 

 

 

 

ときおりずれたら

 

いちいち修正を☆

 

 

 

 

 

「ある」を認識できるまで

 

波動に変化が現れるまで

 

 

あるものを上げていきましょう☆

 

 

 

 

 

ハンカチもある、、、

 

エアコンもある、、、

 

自分の部屋がある、、、

 

ってか、家がある、、、

 

 

風呂もある、、、

 

トイレもある、、、

 

 

冷蔵庫の中には、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、、、あるわ(*´▽`*)❤

 

 

 

 

 

 

っとなったら

 

 

波動のチューニング完了❤

 

 

 

 

波動が「ある」と波打ってる人には

 

「ある」が引き寄せられます☆

 

 

 

 

もちろん、

 

やれちゃう人はこっちもね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは波動だけ☆

 

 

 

 

 

今日も

 

 

「ある」波動で寝ましょうね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

862