みずがめ座は美少年の星☆そろそろ満月です! | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

どうしてこんなに眠いんだろう、、、と思ったら☆

 

 

 

今夜は満月なんですね~(#^^#)❤

 

 

 

正確には8月4日 0時59分ごろ❤

 

 

 

 

 

今回は「みずがめ座」の満月です☆

 

 

 

 

 

 

みずがめ座のモデルは

 

 

美少年であったトロイアの王子様

 

 

と言われています☆

 

 

 

 

 

 

この王子様、

 

 

実は永遠の若さと不死が与えられていたんですが

 

 

ゼウスの誘惑に負けちゃったんだよね☆

 

 

 

*ゼウスは女も男も虜にする容姿なのです

 

 

 

 

 

そのためか

 

 

みずがめ座は

 

 

 

生まれ変わり

 

 

 

という意味があるとかないとか☆

 

 

 

 

 

8月8日はライオンズゲートが開きますし

 

8月19日の新月の新しいスタートに向けて

 

 

 

新しい自分へ

 

大胆に変容する

 

 

 

ことが出来るチャンスです❤

 

 

 

 

 

いままでやりたくてやってこなかったこと、

 

本当は欲しかったのに手に入れなかったなにか、、、

 

 

なんかに

 

 

大胆に挑戦していきましょう☆

 

 

 

 

 

今朝の記事にも書きましたが

 

 

 

 

 

 

まずは

 

過去のワタシへ感謝を❤

 

 

 

 

そうして

 

 

次のステップへ大きく踏み出す、、、

 

 

ために、

 

 

 

現実世界で確実に

 

エネルギーを出してくださいね☆

 

 

 

 

 

いつでも

 

 

 

 

 

先に出した人が

 

宇宙の恩恵を受けます❤

 

 

 

 

 

 

惜しまず

 

楽しんで

 

 

 

あなたの持ってるもの

 

 

出しちゃってくださいね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

***ちなみに☆

 

 

みずがめ座は大きなチャレンジをすることで

 

そのエネルギーの恩恵を受ける

 

 

と言われています☆

 

 

 

過去の延長、、、ではなく

 

 

大胆なチャレンジが

 

 

実を結びやすいので、

 

 

 

どうぞ、新しいチャレンジ☆

 

してみてくださいね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

今年は本当に変化の年です☆

 

 

一気に変われるチャンス❤

 

 

 

どうぞ

 

自分のエネルギーを信じてくださいね☆

 

 

 

 

 

8月19日新月スタートのセッションあります❤

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863