お金の引き寄せ実践編6日目❤あるもの非物質編 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

お金の引き寄せ実践編☆の

 

記事を書き出して

 

 

 

6日目❤

 

 

 

 

そろそろ1週間ですね☆

 

 

「7」はとっても神秘的な数字❤

 

 

大好きな数字の一つです(#^^#)

 

 

 

 

「7」について知りたい方は→

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

いろいろ報告できそうなので

 

わくわくしてますよ~(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

さて☆

 

 

 

昨日は

 

 

「物質的にあるもの」

 

 

に焦点を当てていただきました❤

 

 

 

*読んでからの方が

 理解が深まると思います(#^^#)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ときましたら今日は、、、

 

 

 

 

 

「非物質的にあるもの」

 

 

を書いてみましょう❤

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しい言い方になりましたが

 

 

簡単です☆

 

 

 

 

いまのあなたが持っている

 

見えないモノ

 

 

 

を書いていきます(#^^#)

 

 

 

 

 

実は

 

昨日かいていただいた

 

物質的に「いま」持っているものよりも

 

 

この

 

 

「いま」のあなたが持っている

 

見えないモノ

 

 

の方が

 

 

はるかにたっっっくさんあります☆

 

 

 

 

 

それは

 

 

「経験」や「実体のないモノたち」

 

 

のことですね☆

 

 

 

 

 

 

、、、例えば、、、

 

 

今日一日を振り返ってみます☆

 

 

 

 

私には甥っ子がいて

 

週末は毎週、遊びに来ます☆

 

 

 

 

【あるもの】

 

 

・甥っ子の笑顔

 

 

 

ですね☆

 

 

そして彼らと話すととっても勉強になる❤

 

 

 

【あるもの】

 

 

・甥っ子の笑顔

 

・甥っ子から教わること

 

・甥っ子の成長

 

・私の成長

 

・妹とのおしゃべり

 

 

 

、、、など家族関連☆

 

 

 

そうして

 

 

・友達からの嬉しいメッセ❤

 

・コンサル生さんのありがとうメッセ❤

 

・コンサル生さんのお悩みメッセ☆

 

・セミナーのお問い合わせ(#^^#)

 

 

 

、、、などの仕事関連

 

 

 

・店員さんの笑顔

 

・音楽♪サイコー☆

 

・料理をしていただいてめっちゃ美味しかった☆

 

・インスタで観た海がきれーだった❤

 

・小説ブログの感想メッセに感動(*''▽'')❤

 

・ブログランキングが上がってた(*´▽`*)☆

 

・淹れてもらった珈琲が美味しい!

 

・お風呂の気持ちよさ(*''▽'')~☆

 

・やるべきことをやれた爽快感❤

 

 

 

、、、なんてものたち❤

 

 

 

 

 

 

今日の1日を振り返っただけでも

 

 

たっっっくさん

 

ある

 

 

はずですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そういう

 

 

目に見えないあるもの

 

 

*今日一日で「あった」ものたち

 

 

を書いていきます❤

 

 

 

 

 

いちいち書いて

 

 

あなたの細胞ひとつひとつに

 

私は持ってる❤

 

 

と、叩き込んでください☆

 

 

 

 

 

 

あなたの全身に

 

私にはあるんだ☆

 

 

と認識させてください❤

 

 

 

 

 

あなたはもう

 

持ってるんです❤

 

 

 

 

あなたはもう

 

あるんです❤

 

 

 

 

 

書くことで

 

あなたがどれほど

 

非物質的に豊かか、、、を

 

あなた自身に

 

自覚知させてください❤

 

 

 

 

 

「あるんだ」ってことを

 

細胞レベルでわからせてください☆

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

 

今日はこちらを書きましょう~❤

 

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き

 

 

 

あるんだ~

 

持ってるんだ~

 

 

 

って、思いながら書いてみてね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

3344