あなたにとって今日はとても特別な日です | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

☆今日は7月11日☆

 

 

 

 

7と言う数字はとても神秘的な数字☆

 

 

 

キラキラした素数

 

一週間は7日☆

 

ラッキー

 

ハッピー数のひとつ☆

*知ってるヒト、いるかな~(#^^#)

 

自然数がハッピー数である確率

分の1☆

 

 

1÷7の循環小数

 

0.142857142857142857・・・・

 

 

循環数に7をかけてみると

 

142857×99999

 

 

 

 

ほら☆

 

 

という数字は

なんだか神秘的だな~なんて思いませんか?

 

 

 

 

そして、11という数字☆

 

 

 

11は数秘で「マスター数字」なんて言われます☆

 

 

1はスタート

 

最初のゾロ目

 

11も類を見ないキレイな素数

 

 

 

 

 

ほら

 

11

 

と言う数字も、とっても神秘的ですね(#^^#)

 

 

 

 

 

そして今日は選日や十二直では、

 

満 

大明日

一粒万倍日

天恩

日神吉日

 

が重なる

 

とっても素敵な日❤

 

 

 

 

 

こんな日は、

 

 

 

自分の未来に想いを馳せて

 

 

なにかに挑戦したり

なにかを始めたり

 

 

なにかを手放したり

なにかを止めたり

 

 

してみることをお勧めします(#^^#)

 

 

 

 

宇宙のパワーを借りて

勇気がいることに挑戦してください☆

 

 

 

 

自分が変容する許可を

出し続けていきましょう☆

 

 

 

 

 

未来はいつだって

自分が選んでいますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね