書くと叶うセミナーの感想をいただきました | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

7月7日に行った

「書いたら叶っちゃうを体験するセミナー」

 

 

 

すでに昨日、

 

現実世界が動いたご報告を頂けた

参加者様がいらっしゃいましたが、

 

書いたら叶っちゃった!

 

 

 

アンケートに答えていただけた方が

いらっしゃいますので、

 

こちらでシェアさせていただきます❤

 

 

 

1、なぜ、セミナーを受けようと思いましたか?
 
Yukkyさんに逢いたい!と思ったことと、
「願いは叶えるものだよ♡」を自分も経験したい!
と思って参加しました。
 
 
2、お悩みの解決になにかヒントは見えましたか?
 
はい♡深いところまで知ることができて
とても勉強になりました。

ブログを読んでいても勉強になりますが、
Yukkyさんと直接お話しできて、
 
Yukkyさんに直接疑問や質問を
聞けて直ぐ答えていただいたので
モヤモヤが全くなく夢のようでした♡
 
 
3、満足度を100点満点で現わすとどのくらいですか?
 
100点が上限なら100点満点です!!!
もっともっと100点以上です!!!
 
 
4、また受けてみたいと思いますか?
 
はい♡受けたいですヽ(^o^)丿
 
 
5、Yukky開催の別のセミナーや
  コンサルなどを受けてみたいですか?
 
はい♡Yukkyさんとお話すればするほど
その思いは強くなると思いました(o^―^o)
一度では終わらないと確信してますヽ(^o^)丿
 
 
6、感想をなんでも☆
 
Yukkyさんも言っていましたが、数名で行うセミナーは
そこで同志と知り合うことができるのでとても良かったです♡

 
このご縁をこれからも大切にして、励ましあっていけたら
素敵だな~と思いました。
参加して本当によかったと心から思います♡
 
 
【Yukkyに対する印象】
7、言葉使いや説明などはわかりやすかったですか?
 
はい♡とってもわかりやすくて、楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました(o^―^o)
 
 
8、ほか、Yukkyに対する印象
  (プラス面マイナス面どちら)や要望
 
ブログで見ているYukkyさんそのものでした♡
可愛くて、笑顔がとってもキュート♡で、
目が♡ハートになってしまうほどです(⌒∇⌒)
Yukkyさんの考え方や捉え方に更に憧れました♡

Yukkyさんを目標にセミナーで教えていただいたことを
更なる自分の力にできるように身に着けたいと思いました。
 
本を出版するまでの2年間や他にも苦しいと感じたことが
あるとお話していましたが、その時どんな風に自分と対話を
したのかな?とお聞きしたいと思いました。
ブログなどにあげていただけるといいなと思いました(o^―^o)
 
→本の出版でのいろいろは、ブログでは書ききれないので、
 また、リアルの場でお話ししていこうと思います(#^^#)
 
 
1、なぜセミナーを受けようと思いましたか?
 
他の方の書籍を読んでノートに書く事をやってみてましたが、
なかなか叶うことも無く、
そのうち叶わないだろうなぁ、という思いになってきてしまい、
ただ書くだけの作業になってきていました。
でも、もしかしたら、、、と書く事は辞めれず。
そんな時にYukkyさんのお話を少し聞く機会があり、
さらに深く聞いてみたいと思って参加しました。
 
 
2、お悩みの解決になにかヒントは見えましたか? 
 
ウソは書かない、って事に、ハッとしました。
自分の叶えたい事なのに、人から見たらどう思われるかと、
自分の思いに他人の視点を加えた感じになってるものも
今まではありました。
 
 
3、満足度を100点満点で表すとどのくらいですか? 
 
少人数でじっくりセミナーを受けれた事は80点。
残り20点は私の理解度が追いついていないから。
頭の中や小手先で考えたりやろうとしていて、
素直に「やってみればいいんだよ」が
受け取れてないのかなぁ、と思います。
(私にできるのかな、って)
 
 
4、また受けてみたいと思いますか?
 
受けてみたいです。
ある程度の期間しばらく続けていって、
また受けると捉え方が違うかなと思います。
 
 
5、Yukkyの別のセミナー、または
  コンサルなどを受けてみたいと思いましたか?
 
受けてみたいです。(^-^)
 
 
6、セッションを受けてみての感想を、
  なんでもいいのでお願いいたします 
 
人と話をしながら、少人数でのセッションは
聞き取り方が違って、深く聞けるので良かったです。
少人数は緊張するけど質問などしやすいです。
 
 
【Yukkyに対する印象】 
7、言葉使いや説明などは分かりやすかったですか? 
 
分かりやすかったです。
体験談なども踏まえて話してくれたので。
 
 
8、ほか、Yukkyに対する印象
(プラス面、マイナス面どちらも)や、要望
 
「ノートの世界」は今回の内容での単発セミナーですか?
もし、もう少し突っ込んだ内容がセミナーであるとするなら、
それも受けてみたいです。
 
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
 
→現在、3つのセミナーを行っていますが、
 特におすすめは「人間関係を劇的に良くするセミナー」
 がおすすめです(#^^#)
 
 
1、なぜセミナーを受けようと思いましたか?
 
いままでなんとなく、夢や願望を紙に書いて、
敵っているものもあれば叶っていないモノもある
ことに気がつきました。
その違いや、どうしたらもっと叶いやすくなるのか
知りたいと思い受講しました。
 
それと、Yukkyさんとは以前お会いしたことがあったのですが、
またお会いしたいと思ったので。
 
 
2、お悩みの解決になにかヒントは見えましたか? 
 
見えました!
 
 
3、満足度を100点満点で表すとどのくらいですか? 
 
100点満点!!
 
 
4、また受けてみたいと思いますか?
 
はい。
今日聞いたことをきちんとやってみてから、
また参加できたらいいと思います。
 
 
5、Yukkyの別のセミナー、または
  コンサルなどを受けてみたいと思いましたか?
 
はい、受けてみたいです。
 
 
6、セッションを受けてみての感想を、
  なんでもいいのでお願いいたします 
 
具体的にどうすればいいのか、
何をやればいいのかということを、
けっこう突っ込んで説明してくださったのが
とてもよかったです。
また、Yukkyさん自身の体験談も交えて話してくださったので、
とてもイメージしやすく、私でもできるかも!と
思える内容のセミナーでした。
3時間でかなり充実した内容で、
お値段以上の価値があるセミナーだと思いました!
 
 
【Yukkyに対する印象】 
7、言葉使いや説明などは分かりやすかったですか? 
 
言葉使いは丁寧でありながら堅苦しくなく、
説明もわかりやすかったです。
 
 
8、ほか、Yukkyに対する印象
(プラス面、マイナス面どちらも)や、要望
 
気さくで明るい、楽しいキレイなお姉さん。
 
 
→お値段以上です!というお言葉、
 とても嬉しいです(#^^#)❤
 あ、キレイなお姉さんにも感謝ww
 
 
 
みなさま、ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
5月末、かっこつけるのをやめようと決め
現在、それをできるだけ実践しているのですが、
 
 
セミナーやコンサルで
アンケートをお願いする
 
 
こちらも、私がこれから
やっていこうと思っていることです。
 
 
 
 
なぜか☆
 
 
 
セミナーもコンサルも、
 
いくらワークを取り入れていたとしても
 
どうしてもインプットが多くなってしまいますよね。
 
 
 
でも、
学びを知識にするには
アウトプットは必ず必要なんです。
 
 
 
その、アウトプットのひとつとして、
 
 
受講してくださったみなさんが
自分はどう感じたんだろう???
 
 
なんて考えるきっかけになると良いな~
なんて思っています(#^^#)
 
 
 
 
 
参加してくださり、
アウトプットもしてくださったみなさま、
 
本当にありがとうございます❤
 

 

 

 

みなさんがどんどこ

夢を現実世界で叶えていくこと、

 

楽しみににしています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね