書いたら叶っちゃったご報告いただきました☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

7月7日☆七夕❤

 

 

書いたら叶っちゃった体験をするセミナー

 

 

を開催しました☆

 

 

 

 

参加者さんから

 

本日、こんなご報告❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん❤

 

ほらね☆

 

 

 

 

書いたら叶うでしょ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

書いたら叶うのよ~wwwww

 

 

 

 

 

 

たった1回でも

書いたからね☆

 

 

 

きっとね、書いてない人もいるのよ。

 

 

 

 

でもKちゃんは書いたじゃん。

 

 

 

 

もちろん、半信半疑でもね、

 

書いてみたんだもんね☆

 

 

 

 

 

想いと言葉と行動❤

 

 

 

一致したら必ず

現実は動き出しますよ☆

 

 

 

 

 

 

書き方知りたい!

もっと深く知りたいって方は

ぜひ、次回セミナー来てみてね❤

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね