お金の引き寄せ実践編8日目❤お金の出口に愛を伝える | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

8日目❤

 

 

 

 

今日もはりきって

 

やっていきましょう~(#^^#)☆

 

 

*この記事、

 めっちゃ重要です❤

 

 毎日、実践してくださいね~☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

2日目にこちらの記事を書きました☆

 

 

 

 

 

お金の入り口のお話し❤

 

 

 

みなさん、

 

お金がやってくるたび

 

 

「ありがちゅ(*´з`)❤」

 

 

っと

 

 

わかりやすく愛を伝えているでしょうか☆

 

 

 

 

 

入り口もとっても大切ではありますが

 

 

 

もーーーっと大切なのは、、、

 

 

 

出口ですね❤

 

 

 

 

*このブログを読んでくださってるみなさんは

 

 もうわかってくださってると思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

お金の入り口ばかりに気を取られて

 

いる方が多いのですが

 

 

 

実はお金持ちって

 

 

お金の出口の方が

 

より

 

興味があるんですよ❤

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

お金は旅するエネルギー

 

 

だってことを、みなさんちゃんと

 

わかっているから❤

 

 

 

 

出ていくときに快く

 

 

「いってらっしゃーい☆」

 

 

っと送り出すことで

 

 

「ただいま~❤

 

いろいろ経験してきたよ~☆

 

 

っと

 

たくさんのお土産を持って

 

帰ってくることを知っています☆

 

 

 

 

 

入り口よりも

 

出口への注力が大事

 

なのです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

お金の出口への

 

愛❤

 

焦点を当てる☆

 

 

 

 

 

支払うという行為は

 

日常的にある行為ですよね☆

 

 

 

 

この、支払う、、、という行動にこそ

 

 

真のあなたのお金への波動

 

 

が隠されています❤

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

お金を払うシーンを想像してください☆

 

 

 

 

現実のあなたは

 

どんな波動ですか???

 

 

 

 

楽しくて仕方がないって感じ??

 

 

 

それとも

 

 

 

あ~、、、またなくなっちゃう、、、って感じ?

 

 

 

 

 

どちらにしても

 

「快」か「不快」かの

 

どちらかに分けるとしたら

 

 

どちらよりになりそうですか???

 

 

 

 

 

 

 

そうして、さらに、

 

 

このお金の引き寄せ実践編の

 

初日に書いたこと☆

 

 

覚えていますか???

 

 

 

 

 

 

お金持ちになったいま、

 

 

お金を支払う時には

 

 

あなたはどんな波動になっていると

 

思いますか???

 

 

 

 

想像してみてください☆

 

 

 

 

現実のあなたの波動と

 

お金持ちのあなたの波動は

 

 

同じでしょうか?

 

 

それとも

 

 

違いがあったでしょうか???

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

もしいま、

 

お金に不自由を感じているとしたら、

 

 

現実の波動と

 

お金持ちになったときの波動は

 

 

確実に違うはずです☆

 

 

 

 

おそらく違っていない方は

 

このブログを読んではいないと思います(#^^#)☆

 

 

 

 

、、、さぁ☆

 

 

 

 

では今日もここでワークをしましょう❤

 

 

 

 

いま、

 

 

あなたはお金持ちです❤

 

 

有り余る富が

 

あなたにはあります❤

 

 

 

そうして

 

その状態から

 

頭の中でお金を支払います。

 

 

 

 

どんな気持ちですか?

 

 

どんな表情ですか?

 

 

どんな波動状態ですか???

 

 

 

 

 

、、、はい☆

 

 

 

 

 

どうでしたか???

 

 

カンカク掴めたでしょうか(#^^#)❤

 

 

 

 

明日、もしくは明後日、、、今日でもいいのですが☆

 

 

 

つぎのなにかの支払いの際、

 

お買い物でお金を支払う際には

 

 

 

まず

 

 

この波動をイメージしたあとで

 

その支払いをしてください❤

 

 

 

お金持ち波動で

 

お金を支払う❤

 

 

 

 

これをクセづけしていってください☆

 

 

 

 

お金持ちになった波動で

 

お金を支払うこと❤

 

 

 

 

これはお金の引き寄せの

 

キモです(#^^#)❤

 

 

 

 

毎日、支払うたびに実践してくださいね☆

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

3350