実験日記9 ココを誤解していないか、チェックしてみて! | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

引き寄せの法則

 

 

、、、は☆

 

 

動かなくていい法則

 

 

、、、ではありません❤

 

 

 

 

 

 

誤解してる人が多い印象もあるので

 

今日はこんなお話です☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

エイブラハムの本には

 

 

動かなくていい

 

 

なんて言葉は出てきません☆

 

 

 

 

 

わくわくしてから行動しなさい

 

 

と言っているのですよね❤

 

 

 

 

 

久しぶりに赤本を読み返しましたが、

 

 

 

心地よさに焦点を当てなさい

 

 

 

とあります☆

 

 

 

 

これはつまり

 

 

 

心地よくないと感じたら

 

 

心地よくなるように

 

意識を変えるよう

 

行動しなさい❤

 

 

 

という意味でもあります☆

 

 

 

 

つまるところ結局は

 

 

 

望みは自分で叶える

 

という意思と意図が必要

 

 

 

なのですよ❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

先日、

 

昼風呂に浸かりながら

 

 

、、、なんだかお寿司が食べたいな、、、

 

 

と思って、

 

 

 

お風呂からあがったら

 

お寿司を買いに行こう❤

 

 

 

と決めました☆

 

 

 

 

自分で自分の

 

望みをかなえてあげるスタンスは

 

引き寄せの基本だからね❤

 

 

 

 

でも、お風呂から上がったら

 

雨がザーザー降ってまして、、、

 

 

、、、雨の中歩くのいやだな、、、

 

 

って思ったんです☆ww

 

 

 

 

 

そしたらその瞬間に

 

 

、、、誰か車だしてくれないかな、、、

 

 

と、ふっと、、、思い付きが出てきました☆

 

 

 

 

 

、、、でも実は☆

 

 

 

私は電話がちょ―――苦手

 

 

 

でして、、、(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

電話するのが

 

好きじゃないんですよね、、、(;^ω^)☆

 

 

 

 

 

、、、でも!!!

 

 

 

 

望みは自分で

 

叶えるスターーンス!!!

 

 

 

引き寄せのきほーーーん!!!

 

 

 

っと思って

 

 

えーい!!!っと電話したところ、

 

 

 

 

車出してもらえて

 

 

さらには

 

 

お寿司も奢って

 

いただきました、、、(*''▽'')❤

 

 

 

 

らっきーーー☆☆☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

いつでもまずは

 

 

 

自分の望みは

 

自分が叶えたる!!!

 

 

 

っていう意気込みが大事です❤

 

 

 

 

 

お前(自分)の望み!!!

 

叶えたるぜ―――!!!

 

 

 

って動いてあげる❤

 

 

 

 

これこそ

 

 

 

 

 

でしょ???(#^^#)❤

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は

 

動かない法則じゃなくて

 

 

むしろ

 

 

動く法則

 

 

です❤

 

 

 

 

 

ただし!!!

 

 

 

 

やみくもに行動するのは

 

ちょっと違う☆

 

 

 

 

 

あくまでも

 

波動の法則

 

だからね❤

 

 

 

 

 

ちゃんと波動を整えてから

 

 

動いてあげてくださいね~☆

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

あなたは今日

 

 

どんな「愛」を

 

自分自身に「行動で」

 

 

示してあげますか???(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

854