こうすると上手くいくよ❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

夢物語を書くこと

 

 

それこそが

 

夢を叶えます❤

 

 

 

 

そうして

 

まるでそれと反対のように

 

見えること☆ww

 

 

 

 

日々の日常の過ごし方も

 

とっても大切です☆

 

 

 

 

夢物語を書いたあとは

 

 

 

目の前の現実を

 

 

淡々と

 

丁寧に過ごすこと❤

 

 

これも大切☆

 

 

 

 

 

日々、日常には

 

常に

 

感謝の波動を意識します。

 

 

 

 

描いた夢への期待の波動を

 

あまりださない☆

 

 

 

 

 

望みを叶えるには

 

 

自分の波動を信頼すること

 

 

が大事であって

 

 

期待はほとんどいりません☆

 

 

 

 

 

期待するってどこか

 

前のめり、、、になりませんか???

 

 

 

前のめりになった段階で

 

中心からずれたでしょ???

 

 

 

 

手を伸ばした段階で

 

真ん中からずれます。

 

 

 

 

ズレるので

 

エネルギーが上手く回らない原因に

 

なってしまいます☆

 

 

 

 

 

夢を描く瞬間は

 

完璧にその世界に酔ってください❤

 

 

 

 

ふわふわ~☆☆☆

 

きらきら~☆☆☆

 

 

わくわく~☆

 

きゅんきゅん❤

 

 

ドキドキ☆☆☆

 

ほわ~(*´▽`*)❤

 

 

 

 

 

そうして、そのあとの日常は

 

 

 

目の前の現実に

 

感謝しつつ丁寧に生きる❤

 

 

 

ってことをやります☆

 

 

 

 

 

 

前に記事にしていますが

 

 

私たちはいつでも

 

 

理想と現実のギャップに苦しみます

 

 

 

 

ですからその

 

 

現実を見て理想を見る、、、

 

 

というやり方をやめる☆

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

絶対叶っちゃうんだもんな、、、☆

 

 

 

っと、ゴールだけを見たら

 

 

 

、、、さて☆

 

 

お風呂入ろ~

 

ブログかこ~

 

スイカ食べよ~

 

 

っと、、、

 

 

現実世界をちゃんと生きること☆

 

 

をやるんですね☆

 

 

 

 

 

必要なのは

 

 

 

どうせ叶うんだから

 

いまはお風呂入ろ、、、❤

 

 

 

ってくらいな

 


軽やかさです☆

 

 

 

 

 

その信頼関係が大事なの❤

 

 

 

 

 

信じたらあとは

 

 

いまの空気感を大事にする☆

 

 

 

いまの自分の波動を大事にする☆

 

 

 

 

 

その世界はいつのまにやら

 

現実として叶っているわけですので

 

 

 

そのギャップを見つめる必要はありません。

 

 

 

 

*これも読んでみてね

 

 

 

 

ゴールを見つめたあとは

 

 

目の前の幸せ、楽しみ、喜びに

 

 

しっかり焦点を当ててくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

854