お金の引き寄せ実践編9日目❤本心に寄り添うと豊かになれる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

9日目❤

 

 

 

 

今日の午後はスカイプにてコンサルを☆

 

 

 

ロンドン在中の

 

ステキ女性とお話させていただいて

 

 

とーーーっても楽しかったです(#^^#)❤

 

 

 

 

コンサルやセミナーで

 

ワタシが最も気を付けていることは

 

 

楽しい時間を創る❤

 

 

ってことです☆

 

 

 

 

一緒に過ごさせていただく時間を

 

笑顔でいられることが

 

なにより大事だなっと思っていますよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

さて☆

 

 

今日もお金のお話を❤

 

 

 

あなたにとって

 

 

 

お金が欲しい

 

とはいったいなんでしょう。

 

 

 

 

 

あなたはいったい

 

 

いくら欲しいのでしょうか❤

 

 

 

 

 

まずはその明確な金額を

 

言葉にしてみましょう❤

 

 

 

 

そうして、

 

 

いつだって答えは

 

 

あなたの波動が知っています(#^^#)☆

 

 

 

 

 

言ってみた金額に

 

あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

正直に答えてみてください☆

 

 

 

 

、、、ありすぎかな、、、

 

 

、、、無理だろうな、、、

 

 

、、、ホントに欲しいのかな、、、

 

 

 

、、、などなど、

 

 

 

本当はどう思ってんの???

 

 

 

ってことをあぶりだしましょう☆

 

 

 

 

 

私たちはいつでも

 

本心しか引き寄せません❤

 

 

 

 

本当に思っていることが

 

目の前に現れます❤

 

 

 

 

もし、

 

言ってみた金額に

 

 

どこかもやっとする、、、場合、

 

 

その金額は

 

あなたの本心ではない

 

 

可能性がありますね❤

 

 

 

 

 

でもまずは

 

 

夢を語る❤

 

 

 

 

 

そして夢を語りつつも

 

 

 

いま、本当に欲しいラインは

 

いくらだろう、、、

 

 

 

っと考えてみます☆

 

 

 

 

この記事、一度読んでから帰ってきてくだされ☆

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

 

いま、本当に欲しい金額

 

 

あなた自身がしっかり認識してください❤

 

 

 

 

 

 

心配しなくて

 

大丈夫です☆

 

 

 

 

その本心の金額は

 

 

徐々に

 

なにもしなくても

 

 

自動的に上がっていくもの

 

 

だから☆

 

 

 

 

 

焦らなくって大丈夫❤

 

 

 

 

 

 

「夢みたいな金額」と

 

 

「いま、本気で欲しい金額」

 

 

 

このどちらも大事です❤

 

 

 

 

 

まずは「今の本心の金額」が

 

しっかりわかれば

 

 

 

その金額は間違いなく、

 

近いうちに引き寄せます☆

 

 

 

 

だって

 

それが本心なんだからさ(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

夢としてのゴールをもちつつ☆

 

 

 

 

今の段階で

 

あなたが満足しそうな金額、、、を

 

 

見つめてみましょう❤

 

 

 

 

 

まずは

 

 

本心を見つめられる目

 

 

をつくることです。

 

 

 

 

 

なによりも大事なのは

 

 

あなたが

 

あなたの心の奥底の気持ちを

 

わかっている

 

 

ということです❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

夢の金額と

 

 

いま本心から欲しい金額☆

 

 

どちらもわかったでしょうか❤

 

 

 

 

わかったら

 

 

 

夢の金額と

 

いま目の前の本心の金額、

 

 

両方をノートへ書きましょう❤

 

 

 

 

 

夢は〇〇円❤

 

 

とりあえず、その過程として

 

来月は〇〇円あれば幸せ❤

 

 

 

 

っと、書いてみます❤

 

 

 

すると、

 

 

まずは「小は大を兼ねる」ので

 

先に小さな金額の方が叶います❤

 

 

そうして

 

その金額を徐々に上げていきましょう☆

 

 

 

 

 

チェック方法は

 

あなたの波動です☆

 

 

 

 

自分自身がちゃんと

 

わかっていますからね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

854