お金の引き寄せ実践編2日目❤お金の入り口に愛を伝える | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

2日目の記事アップです❤

 

 

 

 

本当は違う内容を書くつもりでしたが、、、

 

 

今日は22日☆

 

 

 

月末って会社員の方たち、

 

お給料の振り込みがある方が

 

多いのかな、、、と思ったので

 

 

 

この記事にしました(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

お給料日のあなたはいつも

 

どんな波動ですか???

 

 

 

お金がやってくる❤

 

 

という日は

 

 

 

ウキウキ、、、わくわく、、、

 

 

キュンキュン❤しているでしょうか(#^^#)☆

 

 

 

 

 

もしもこの

 

手に入る瞬間の波動

 

 

 

あ~またこんなに少ない、、、

 

 

あ~、、、またすぐになくなる、、、

 

 

 

なんてことだと

 

それこそ

 

 

 

その気持ちが引き寄せの起点になって

 

その状態を維持してしまいますね☆

 

 

 

 

 

まずは

 

はいってくるお金を

 

 

 

あ~ありがたい!!!

 

幸せだ~(*''▽'')❤

 

 

 

っと、しっかり感じてください☆

 

 

 

 

 

 

会社員の方の場合は

 

せっかくの

 

 

1か月に一度の逢瀬です❤

 

 

 

 

そのイベントを

 

盛大に盛り上げましょう❤

 

 

 

 

 

ああ、、、会いたかった!!!

 

待ちわびていたよ❤

 

 

 

 

愛をこめて言ってみるのです☆

 

 

 

 

 

すると向こうも

 

 

私もよ!!!

 

僕もだよ❤

 

 

っと、必ず返してくれるのです☆

 

 

 

 

 

 

やって来てくれる喜びを

 

全身で感じて

 

全身で表現してください☆

 

 

 

 

 

もちろんこれも波動が大事❤

 

 

すべては波動ですからね☆

 

 

 

 

 

 

 

お金がやってきてくれたという

 

 

愛を感じて

 

愛を伝えてる波動が大事☆

 

 

 

 

 

 

まずはやってくださいね☆

 

 

すべては実践あるのみです(#^^#)

 

 

 

*お金のアファの記事も

 読んでみてくださ~い☆

 

 下にリンク貼ってます↓

 

 

 

 

 

*、、、ちなみに☆

 この記事の内容はさまざまな引き寄せに

 まったく同じように作用します☆

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

3335