実験日記3 時間配分を変える | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

新しく実験スタートして3日目ですね☆

 

 

 

今日から連休の方も多いでしょうか☆

 

 

仕事でもお休みでも

 

今日はかけがえのない1日ですね☆

 

 

深呼吸してスタートさせましょう~❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

さて☆

 

 

実は、3日目にしてもう随分

 

現実世界が変化してきました(*''▽'')❤

 

 

 

やっぱり

 

しっかり「宣言すること」は大事ですね☆

 

 

 

 

すべては

 

 

決めること

 

 

で変わります☆

 

 

 

 

 

でもこの書き方だととても抽象度が高くて

 

再現性がとっても低いことも知ってます((+_+))☆

 

 

 

 

 

でも本当に「決めること」で

 

自分の波動が変わるのです❤

 

 

 

 

 

そうして、

 

見えない意識の波動が変わるから

 

見える現実も変わっていきます☆

 

 

 

 

 

みなさんもどうぞ

 

とにかくまずは

 

 

 

自分の波動に集中夢中に

 

なってくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今日は「時間配分」のお話し☆

 

 

 

以前、こんな記事を書いています↓

 

 

 

 

 


人間が変わる方法は3つしかない。

 

1つ目は時間配分を変えること。

2つ目は住む場所を変えること。

3つ目は付き合う人を変えること。

 

どれかひとつだけ選ぶとしたら、

時間配分を変えることが最も効果的。

 

 


 

 

*****

 

 

 

 

、、、では、みなさん☆

 

まずは時間を変えましょう☆

 

 

 

 

 

これはつまり

 

 

生きてる24時間の

時間割表を変える

 

 

ということです❤

 

 

 

 

 

 

1日、24時間を

 

 

あなたはいったい

 

どのように使っていますか?

 

 

 

 

 

その時間割を

 

意図的に変えてください☆

 

 

 

 

 

会社員の方はまず、

 

仕事以外の時間を変えてくださいね☆

 

 

*変えやすいところからやればいいんです(#^^#)

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

この時間配分を変えるのにも

 

段階があります☆

 

 

 

 

 

今日の記事は

 

引き寄せ初心者さまに向けて書きますね☆

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

自分にとって

 

心地よいのではないか、、、

 

と思うことにチャレンジする

 

時間を増やすこと

 

 

 

をやってください☆

 

 

 

 

それは日常的な

 

とっても些細な事でかまいません☆

 

 

 

 

これは

 

 

自分を知る、自分を認める、

 

自分を好きになる、自分を肯定する

 

 

ための必要なアクションです☆

 

 

 

 

 

望みをかなえるために、、、なんてことは

 

一切、考えなくてよろしい☆

 

 

ってか、むしろそれ、考えないようにね☆

 

 

 

 

とにかく

 

 

自分がやってみたいかも、、、

 

観たいかも、、、

 

行きたいかも、、、と思うことに

 

 

時間を費やすのです❤

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の場合は

 

 

自分の好き、自分を認める行為は

 

 

ずいぶん時間とお金と情熱をかけて

 

ほぼ終わっていますので

 

 

次のセクションをやっていますよ(#^^#)❤

 

 

 

*こちらについてはまた別途で

 記事を上げていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

一応、ちなみに私の場合は

 

 

意識の変化だけで

 

 

21日から明らかに

 

1日の時間割りが

 

勝手に変わりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

波動レベルで変わると

 

現実の時間割りは

 

あっという間に変わります❤

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

まずは先にあなたが意識して

 

意図的に変える訓練、練習をしましょう☆

 

 

 

 

 

ではまずは、今日☆

 

 

24時間の時間割を考えてみましょう❤

 

 

 

 

 

そうして

 

 

 

いつもとは違う

 

興味あることに

 

ちょびっと挑戦する時間

 

 

 

を創り出してください❤

 

 

 

 

 

まずはやってみましょうね☆

 

 

 

今日も素敵な一日を~(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

793