誰かの応援が出来ることは豊かさである☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

私は現在、

 

 

コンサルとかセミナーとかを

 

表立って告知をせずにやっております☆

 

 

 

 

 

去年の夏ごろから

 

告知をしないで集客できたらいいな、、、と

 

思うようになって、

 

 

 

 

さまざまな「イベント」や「セミナーなど」の

 

告知をやめちゃったんですよね(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

そうして、現在☆

 

 

 

 

ブログで告知をせずとも

 

 

コンサルやセミナーを

 

やらせてもらえるようになってます❤

 

 

 

 

 

今年は状況的に

 

オンラインが多いですね❤

 

 

 

 

*ちなみに、

 リアルもオンラインも

 効果はなーーーんにも変わりません☆

 

 だってエネルギーって時空間は

 存在しませんからね❤

 

 

 

 

 

今月あたりからいろいろ、、、意識の変化を感じて

 

 

 

このブログの趣旨も、

 

いったんは「実験ブログ」へ

 

軌道修正しましたので

 

 

 

 

この先はまたこのブログ上で

 

 

コンサルやセミナーなどの

 

告知をしていきたいなって思っています☆

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

人をサポートできるって

 

すっごい豊かさだから☆

 

 

 

 

 

出来るだけたくさんのヒトたちが

 

一緒に夢が叶って欲しいと思うから❤

 

 

 

 

こちらの記事に書きましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう!!!!!」

 

 

 

って言える環境って

 

 

 

 

ものすっごい贅沢な環境なんです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんたちが

 

夢をカタチにしていく過程は

 

 

 

私自身がめっっっっっちゃくちゃ

 

幸せで

 

 

なにより

 

 

「おめでとう~(*´▽`*)❤」

 

 

が言えて

 

嬉しいんです(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

 

表立って告知をしていない間にも

 

たくさんの方と

 

共同創造させていただいていました☆

 

 

 

 

 

そうして

 

 

今月はコンサル生さんたちの

 

「結果」がぞくぞく届いています❤

 

 

 

 

 

***

 

 

七夕に入籍したという報告が

 

2件ありました☆

 

 

 

 

新しく「自分の夢」をカタチにすべく、

 

新しい試みをスタートさせた

 

コンサル生さんがいます❤

 

 

 

 

一緒にワークをして

 

資産形成に不安が無くなったと

 

教えてくださった方もいらっしゃるし、

 

*その後、この方は臨時収入が入りました!

 

 

 

 

先月、夢だった「月商7桁」を

 

超えたコンサル生さんもいらっしゃいます(#^^#)

 

 

 

 

 

フリーターだったお子さんが就職できた方、

 

 

 

息子さんに彼女が出来た方、

 

 

 

自分の「やりたいこと」が

 

ようやく見つかった!!っという方も☆

 

 

 

 

たとえば、

 

甥っ子がテストで

8点→100点をとれたことも

 

 

私にとって

 

一緒に共同創造したひとつです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

スタート地点はバラバラですが、

 

 

みなさん

 

 

自分の「見えない波動」を整えることで

 

見える現実の世界が変化してきています(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして

 

私はソレを一緒に楽しめています☆

 

*感謝❤

 

 

 

 

 

 

みなさんとの共同創造ほど

 

楽しいモノはありません❤

 

 

 

 

 

 

物事にはすべて

 

段階がありますから、

 

 

 

 

いますぐに「誰かのサポート」なんて

 

考えなくってもいいし、

 

行動もしなくていいです。

 

 

 

*まずは「自分を見つめる目」を養うことです

 

 

 

 

 

ただ、

 

夢をカタチにする過程で、もしくは結果で

 

 

 

みなさんもきっと

 

 

 

誰かのサポートをしたくなります❤

 

 

 

 

 

 

すべての夢の実現には

 

必ず

 

他人が絡むからね❤

 

 

 

 

 

 

そうして

 

そこまでくるともう

 

 

 

あなたの夢は確実にカタチになります❤

 

 

 

 

 

 

自分を見つめる目に自信がないなら、

 

 

いまはまだ行動面でなにか、

 

他人のために動かなくていいですから

 

 

 

波動状態だけは

 

希望と感謝と祝福に合わせること❤

 

 

 

 

 

 

それこそが周りのみなさんへの

 

サポートですからね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

まずはこれをしっかりやってください☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

心の底からポジティブに

 

誰かをサポートしている人は

 

 

必ず豊かになっていく

 

 

 

ことを覚えておいてください☆

 

 

 

 

 

 

 

他人の応援が出来ることは

 

豊かさです☆

 

 

 

 

 

これは

 

この宇宙のルールなのです❤

 

 

 

 

 

 

ですからこの先、

 

 

夢をカタチにするあなたは

 

 

「サポートする人が増えるのだな」

 

 

と覚悟しましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

779