実験日記5 幸せになりたい・望みを叶えたい人は必見です | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

、、、って、もう10時だったww

 

 

 

 

今日も実験実験❤ww

 

 

 

 

 

実験日記に興味があるかたは

 

最初から読んでみてくださいね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

望みが叶う方法や

 

幸せになる方法を探していると

 

 

 

望みは叶わないし

 

幸せも遠のく

 

 

 

のを知っていますか???

 

 

 

(#^^#)❤

 

 

 

 

 

このブログでは以前から書いているので

 

もうご存じの方もいると思いますが

 

復習と思って読んでくだされ☆

 

 

 

 

 

 

 

「夢を叶えたい!!」

 

 

「幸せになりたい!」

 

 

 

なんてことを思ったら

 

 

 

「夢を叶える方法」

 

 

 

 

「幸せになる方法」

 

 

を調べる、、、のはちょっと違うのです☆

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

このブログを読んでくださってる

 

 

あなたはもうその「方法」を

 

知っているからね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい波動でいれば

 

すべてが叶います❤

 

 

 

 

ですよね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

望みが叶う方法も

 

幸せになる方法も

 

 

 

「いま私が心地よくなること」

 

 

 

です(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

***注意事項***

 

 

もし、

 

 

「幸せになる方法を探すこと」が

 

めっちゃテンション上がる~(*´▽`*)❤

 

 

って人は、

 

 

もちろん検索してもいいよ☆

 

 

 

大事なことは

 

 

「心地よさの波動のためにやっている」

 

 

ってことだけです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ですから

 

 

あなたが検索すべきは

 

 

 

「自分が心地よくなるには???」

 

 

 

をチェックするってこと❤

 

 

 

 

 

そうして

 

 

必然的に探す場所は

 

グーグル先生ではなくって

 

 

 

ワタシドットコムへアクセス!!!

 

 

 

ですよね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

自分に聞く

 

 

ってことをして

 

あなたの心地よさを知らなきゃいけないってこと☆

 

 

 

 

 

 

 

この実験日記の初日に書きましたが

 

 

究極

 

 

 

なにをしてもしなくても

 

 

心地よさの波動状態をキープする

 

 

 

だけで

 

すべての望みは叶います❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな思考や感情に

 

自分自身が飲み込まれそうになったら

 

 

*あるいは飲み込まれてしまったら

 

 

 

 

 

やるべきことはたったひとつだけ❤

 

 

 

 

 

 

 

まずは深呼吸です☆

 

 

 

ゆっくり息を吐く~息を吸う~

 

 

それを3回~10回、繰り返して、、、

 

 

 

もうそれだけで

 

かなり波動は整っているハズ☆

 

 

 

*呼吸の話しもどこかで書きたいですね☆

 

 

 

 

 

 

深呼吸したあと目を閉じて

 

 

 

あ~気持ちいぃ❤

 

あ~幸せ❤❤

 

あ~整った❤❤❤

 

 

 

っと、言葉にするだけでも

 

かなり心地よくなりますよ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして

 

 

「さらに心地よくなるために、、、」

 

 

 

 

さぁ、あなたなら一体

 

なにをするのでしょうか(#^^#)❤

 

 

 

 

 

それをやってあげればいいんです☆

 

 

 

 

 

私は今日、上記の

 

 

「深呼吸」

 

 

「あ~気分いいわぁ~(*''▽'')❤」

 

 

を言葉にする、、、

 

 

を、朝からやりました(#^^#)❤

 

 

*リブログ記事を読んでからやってます

 

 

 

 

 

もうやっちゃったから☆

 

私の望みは叶っちゃうわぁ~( *´艸`)☆

 

 

 

むふふ❤

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

847