絶対にできる理由❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

エネルギーは

 

 

出したら入ってくる

 

 

が常です☆

 

 

 

 

 

これはお金のお話ではよくしていますが、

 

お金だけではなくて

 

 

 

すべての事柄がそうなのですね(#^^#)

 

 

*この世界はエネルギーだからね

 

 

 

 

 

 

エネルギーは常に循環です☆

 

 

 

 

 

 

出したものが減ってしまったり

 

どこかへ奪われたり、、、

 

 

なんてことはあり得ません☆

 

 

 

 

 

 

常に

 

 

出したものが膨張・拡大して

 

返ってくるだけの

 

 

いたってシンプルな世界です☆

 

 

 

 

 

 

そして

 

常に起点は「あなた」です。

 

 

 

 

 

アナタの世界はあなたが創造主です。

 

 

あなたが世界の中心です。

 

 

 

 

あなたを「起点」にして

 

物事の循環が成り立つのですね☆

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いかもしれませんが

 

この宇宙は常に膨張、拡大をしていることが

 

わかっています☆

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

「いま」だしたエネルギーは

 

「いまから未来」に、

 

 

 

宇宙の膨張に合わせて膨張、拡大して

 

あなたのもとへ戻ってくる

 

 

という世界だってことです☆

 

 

 

 

 

繰り返しますがこれは常に

 

 

誰にでも働いている

 

とってもシンプルな法則❤

 

 

 

 

 

 

この世界の全ての人は

 

 

出したエネルギーが

 

膨張・拡大して戻って来てる

 

 

その循環を繰り返してる世界だ

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

あなたの憧れる誰かも

 

あなたがキライな誰かも

 

 

そうしてもちろん

 

あなた自身も❤

 

 

 

全ての人に作用している法則なのです❤

 

 

 

 

 

望みをかなえた人も

 

叶えてない人も

 

 

 

単純に

 

 

 

出したエネルギーが

 

戻ってきているだけ

 

 

の世界なんです。

 

 

 

 

 

ですから絶対にあなたも

 

 

望みを叶えられるんです。

 

 

 

 

だって

 

 

すべてはただの

 

エネルギー循環の世界で

 

 

夢を叶えている人も

 

あなたも

 

おんなじことをしてるんだから❤

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

望みが叶うヒトと叶わない人の

 

 

結果の違いはひとつだけ☆

 

 

 

 

 

 

それは

 

エネルギーを出すときの違い☆

 

 

 

あなたが持ってるエネルギー、

 

 

たとえば

 

 

あなたの知識や思考や情熱や

 

あなたの時間やお金なんかを

 

 

出す(使う・提供する)ときに

 

 

 

もったいぶってたり

 

惜しんでいたり

 

イヤイヤだったり

 

焦っていたり

 

損したくないって思ってたり

 

承認欲求がやたら入ってたり、、、

 

 

なんて感じの、

 

 

余計なモノを乗っけた

 

エネルギーを出していたとき

 

 

 

望む結果が得られないってだけ☆

 

 

 

*結果は出ますよ、

 エネルギーは循環してるからね。

 

 ただし、望む結果が得られないだけです

 

 

 

 

 

 

だから、余計なものを取り除いた

 

 

 

純粋な

 

自分の本質に沿ったものを

望んでいれば

 

 

 

それって必ず叶うのです❤

 

 

 

 

 

 

誰かとの比較や

 

誰かに認めてもらいたいとか、

 

 

 

良い条件付きならやるとか

 

お金貰えるからやるとか、、、

 

 

 

そういう余計なものを排除して

 

 

 

ただやってみたいものを

 

ただ純粋にやってあげる☆

 

 

 

 

 

このとき

 

望む結果を得られます❤

 

 

 

それも

 

早い段階で❤

 

 

 

 

 

 

 

もし、望みを叶えたいならば

 

 

惜しまずエネルギーを注ぐこと

 

 

です☆

 

 

 

 

 

結果の違いはそれだけだから❤

 

 

 

 

 

私もあなたも

 

絶対に望みはカタチになります。

 

 

 

 

 

純粋動機で

 

惜しまずエネルギーを注ぐ☆

 

 

 

ただそれだけで叶います❤

 

 

 

 

 

 

あなたの持ってるエネルギー☆

 

 

あなたの思考

 

あなたの時間

 

あなたの情熱

 

あなたのお金

 

あなたの知識

 

あなたの身体、、、

 

 

それらを惜しまず使いましょう❤

 

 

 

 

 

 

エネルギーは循環です❤

 

 

 

誰にもとられないし

 

誰にも奪われません☆

 

 

 

 

 

だから恐れず

 

どんどこ

 

出してっちゃおう!!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こちらも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

847