とりあえず言ってみると幸せになります | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

あれ、、、もしかして私って

 

実はもう

 

めちゃくちゃ幸せなんじゃない???

 

 

 

、、、と。

 

 

 

とりあえず言ってみてください☆

 

 

 

 

もちろん

 

声に出して☆

 

 

 

 

あれ、、、もしかして私って、、、

 

実はいま

 

すでに幸せなんじゃない???

 

 

 

 

、、、って。

 

 

 

 

とりあえず言った後に

 

 

 

 

その理由を付け加えて

 

言ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、やった?

 

 

 

 

 

 

、、、ちゃんとやってみた?

 

 

 

 

 

 

 

、、、ちゃんとやってね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、、、もしかして私って

 

もうすでに

 

 

幸せだったんじゃない???

 

 

 

という仮定ですべての物事を見つめると

 

 

もうすでに幸せだった「理由」が

 

見えてきます☆

 

 

 

探せます☆

 

 

気づけます☆

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

すべては「前提」が大事って話し❤

 

 

 

 

 

 

前提が

 

あなたの人生を

 

「幸せ」にも「不幸せ」にも

 

しているんですね☆

 

 

 

 

 

ですのでね☆

 

 

 

 

 

先に前提をつくってしまって

 

くださいね☆

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

その前提が事実だったとわかる現実に

 

気づけるようになりますから☆

 

 

 

 

 

あれ、、、もしかして私って

 

いま、

 

この状態で

 

この環境で

 

いまこのまんまで、、、

 

 

すでに幸せだったんじゃない???

 

 

 

 

 

、、、と言った後に☆

 

 

はい☆

 

 

 

 

そう言える「理由」を

 

付け加えて言ってみてください☆

 

 

 

 

 

これを繰り返してるだけで

 

 

マジ☆

 

 

幸せにしかなれなくなりますのでね❤

 

 

はい(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777