最初のカンカクに従う☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ディマティーニメソッドってなんですか?

 

 

、、、って☆ときどき聞かれます❤

 

 

 

 

そして、そのたびに

 

 

「体験ワークですので

 興味があれば体験してください☆」

 

 

とだけ、お伝えするようにしています(#^^#)

 

 

 

 

これだけ伝えて

 

 

「わかりました☆やってみます」

 

 

という人たちは

 

人生を創り出すコツ、、、みたいなものを

 

感覚的にわかっている人

 

 

だと思います☆

 

 

 

 

ここで、

 

少しでも躊躇、、、が出てきちゃった人は

 

思考優位の可能性が高いですね☆

 

 

 

 

 

 

大事なことは

 

 

方法じゃありません。

 

 

 

 

 

常に

 

 

自分の感覚に従って

体験してみることです☆

 

 

 

なぜなら、

 

 

そうしてようやく

 

あなたは「確信」が持てるから❤

 

 

 

 

 

ヒトって誰もが

 

 

「他人」よりも「自分」を

信じてるんですよww

 

 

 

 

だから、

 

どれだけ偉大な成功者や

 

自分より能力高そうな人が言っても

 

 

やらない人はやらないですからね☆

 

 

 

 

 

結局、誰もが

 

 

自分が信じたことを

信じてるんです☆

 

 

 

 

ディマティーニメソッドについても、

 

それを私がどれほど説明しても

 

それってあまり意味がないんですよね☆

 

 

それより

 

 

最初にあなたが感じたカンカクを

大切にした方がいい

 

 

のです❤

 

 

 

 

 

最初の根拠のない「あなたのカンカク」が

 

あなたの本音に一番近いのです☆

 

 

 

 

 

ですから

 

物事の全ては

 

 

やってみたいと思うなら

やったらいいですよ☆

 

 

 

 

ただそれだけです☆

 

 

 

 

 

体験してみたいと思うなら

体験してみることです❤

 

 

 

 

 

そこにはプラスもマイナスもありません☆

 

 

ただ、体験できた❤

 

という事実があるだけです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

私たちは体験をつみ重ねることが

 

実は一番、やりたいことだったり

 

するのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777