自分を好きになる必要なんてない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

自分を好きになる必要、、、

 

 

なんてありません☆

 

 

 

 

自分を好きになるんじゃなくて

 

 

自分を認めてあげよう

 

 

と想うことです❤

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

バナナが嫌いな人に

 

バナナを好きになれ!!!

 

 

、、、って☆

 

 

無理じゃないですか???

 

 

 

 

 

キライなのに好きになんて

なれないでしょ???

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

バナナを好きにはなれなくても

 

バナナという存在は認めてやるぜ☆

 

 

ということは可能です❤

 

 

 

 

 

 

私はバナナって好きじゃないけれど、、、

 

 

でも世の中には

そのバナナを大好きって人もいます☆

 

 

栄養満点で

いつでもお値段がほとんど変わらないので

消費者の味方な果物らしい❤

 

 

自分は好きじゃないから買わないけれど

 

スーパーに置いてあっても

バナナが好きって人がいても

 

それはいいんじゃないかな、、、❤

 

 

 

存在を認めてあげること

 

です☆

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

あなたを好きになれないなら

 

 

無理やり好きになる必要なんてない

 

 

のです☆

 

 

 

 

 

でも、好きじゃないからといって

 

 

傷つけたり

ぞんざいに扱ったり

 

存在そのものを否定するってこととは

 

 

イコールにしないことです。

 

 

 

 

好きではないけれど

 

存在してもいいや、、、と思えるような

 

 

 

自分の「存在しててもいいと

思えるトコロ」に

 

視点を向けてください☆

 

 

 

 

 

そうはいっても

 

本当はあなたは人の役に立っているし

 

存在してるだけで

 

人に「何かを与えている」のです。

 

 

 

 

 

気づいてないだけですよ☆

 

 

 

 

 

好きになる必要はないから

 

 

その

 

「存在しててもいいんじゃない?」

ってことに気づく

 

練習を重ねてください☆

 

 

 

 

 

、、、まぁ結局☆

 

 

それが自分を好きになるってことに

 

繋がっちゃうんですけども、、、ね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777