これでいいのだ❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

常にこれでいいと思う❤

 

 

 

 

 

どんな状態でも

 

どんな環境でも

 

 

 

常に

 

 

 

これでいいんだ❤

 

 

 

と思う☆

 

 

 

 

そして、

 

本当の意味で「これでいい❤」と思うには

 

 

その出来事の

 

その状態の

 

その環境の

 

 

 

「本当に良い点」を見つけることが

 

大切になります☆

 

 

 

 

 

物事の全ては陰と陽☆

 

 

 

 

 

最悪だって思える出来事にもすべて

 

なにか「良かった点」

 

が隠れています☆

 

 

 

 

 

ウソの「これでいい❤」はバレます☆

 

 

 

誰に???

 

 

 

自分に、、、です(#^^#)

 

 

 

 

だから

 

 

ウソじゃなく

 

 

本当にこれでいいんだ❤

 

 

にしていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

それには探すことです。

 

 

 

 

 

その出来事の

 

その状態の

 

その環境の

 

 

「良い点はなに???」

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

探してください☆

 

 

 

ありますから☆

 

 

 

それは必ずありますのでね(#^^#)

 

 

 

 

 

良い点を探さずとも

 

 

本気で「これでいい❤」と思えている人は

 

 

悩んだりしませんね☆

 

 

 

 

目の前の現実に

 

感謝しか浮かびません☆

 

 

 

 

いま、その領域に達しているなら

 

なにも問題はありません☆

 

 

 

 

でももし、

 

現状になにか

 

不安や焦りや不満があるなら

 

 

 

心の底から「これでいい❤」には

 

なっていない可能性がありますね☆

 

 

 

 

 

本当は

 

いまのあなたには何の問題もありません☆

 

 

 

 

すべては

 

「これでいいのだ❤」

 

状態です(#^^#)☆

 

 

 

 

ただ、気づいていないのです。

 

 

 

ですから

 

 

気づきましょう❤

 

 

 

 

 

探して

 

 

「あ、ここだ☆むふふ❤」

 

 

っと、笑ってください☆

 

 

 

 

 

 

すべては本当に「これでいい❤」のです☆

 

 

 

 

 

 

本気で「これでいいのだ❤」と思えたとき

 

 

目の前の現実が変わっていきます☆

 

 

 

 

、、、なんとも、、、

 

 

おもしろく

 

 

一見、不思議に見える

 

 

世界ですね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777