執着も恐れも焦りも不安も手放す必要なんてない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

執着も恐れも焦りも不安も

 

手離す必要はありません☆

 

 

 

 

だって

 

 

 

手離せないからね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

それらは無くなることはないのです☆

 

 

 

 

 

手離すのではなく

 

 

一緒に進もう❤

 

 

と想うことです☆

 

 

 

 

あってもいいや❤

 

 

と想うことです☆

 

 

 

 

 

執着も恐れも焦りも不安も

 

それらに良いも悪いもありません。

 

 

 

ただ

 

エネルギーとして存在しているってだけです。

 

 

 

 

 

この世界はコントラスト☆

 

 

 

すべては「気づくため」にあるのです☆

 

 

 

 

 

 

あ、、、執着してる、、、と気づいたなら

 

 

「執着するくらい

私はそれが欲しいのだな」

 

 

と思うだけでいいし

 

 

 

 

あ、、、怖がってる、、、と気づいたなら

 

 

「怖くても

私はそれを手に入れたいんだな」

 

 

と思うだけでいい☆

 

 

 

 

 

あ、、、焦ってる、、、と気づいたなら

 

 

「焦るくらい

私はそれを望んでいるのだな」

 

 

と思うだけでいいし

 

 

 

 

あ、、、不安なんだな、、、と気づいたら

 

 

「不安になっても

私はそれを叶えたいんだな」

 

 

と思うだけでいい。

 

 

 

 

 

すべては「気づき」のサポートです☆

 

 

 

 

 

 

執着も恐れも焦りも不安も

 

 

無くせないのですから

無くす必要はないってことです☆

 

 

 

 

 

それらと

 

共存するために☆

 

 

 

視点を変えてください❤

 

 

 

 

 

一見、ネガティブに見えるそれらには

 

必ず

 

ポジティブな要素があります。

 

 

 

 

たとえば

 

 

叶えたい執着があるから

 

継続できます☆

 

 

不安があるから

 

いま目の前に感謝が見えます。

 

 

 

 

 

それらは常に

 

 

足枷なんかじゃなくて

サポート役なのです❤

 

 

 

 

 

無くならないものを

無くそうとしないこと☆

 

 

 

 

無くすのではなく

 

一緒に居てもいい存在へ

変化させてください❤

 

 

視点を変えてください☆

 

 

 

 

 

すべてのエネルギーは

 

プラスがありマイナスがあります。

 

 

 

 

どちらも見る視点を持って

 

そのネガティブを中和してくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777