新月☆一粒万倍日☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

今日は新月❤

 

 

虎の日でもあり

一粒万倍日でもあります☆

 

 

 

 

直前で宇宙元旦といわれる

 

 

「春分の日」の直後の、

 

 

一粒万倍日と重なる新月は

 

 

 

 

新しく始めること

 

 

 

 

がとっても大切なのではないかな☆と

 

思っています❤

 

 

 

 

 

新しく始める、、、というのは

 

さほど大きなことでなくてかまいません。

 

 

 

 

毎日、

感謝を3つ以上見つけることを日課にしたり

 

1日3回以上、「ありがとう」を言ってみる

 

とか☆

 

 

 

 

 

私からの提案は

 

 

 

 

やりたくないことをやらないようにする

 

 

 

ということを、

新しく始めてみてはどうかな?

 

と思います❤

 

 

 

 

 

なにかをスタートするとは

 

 

新しく付け足すことより

 

なにかを手放し続ける、、、ということも

 

めっちゃくちゃ大切です☆

 

 

 

 

 

いつだって先に

 

 

手を離して

 

手を放して

 

 

空いたスペースに

 

新しいエネルギーがやってくるのですからね☆

 

 

 

 

 

 

ちなみに、新月のタイミングは

 

18時29分~

 

*ボイドタイムは8時間以内にはかかりません

 

ですよ❤

 

 

 

 

 

*天体や数字のお話しに興味がある方→

 

天体や数字のお話し

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

333