心地よさを意識してるのに現実が変わらない人はね、、、 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 
 
心地よさをしっかり意識して
 
感謝ノートもしっかりつけてて
 
「無い」ではなく「ある」に
目を向けようともしてる、、、のに☆
 
 
 
なかなか現実世界が
変わらない、、、
 
 
 
という人っていませんか???
 
 
 
 
 
引き寄せの法則を
意図的に活用していくには
 
段階があります☆
 
 
 
 
まず「自分の心地よさを知ること」は
 
とっても大切ですよね☆
 
 
 
 
自分はどういうときに気持ちよく、
 
ホッとして
 
リラックスできているのかを知ること❤
 
 
 
自分を知ることが
最初の一歩です☆
 
 
 
 
そして、
 
実はこれだけでは
 
現実世界は変わらないのですね❤
 
 
 
*気持ちは軽やかですけどね(#^^#)
 
 
 
 
 
軽やかさだけでなく
豊かさも、、、
 
 
現実的に変化を求めるのなら☆
 
 
 
 
 
私はわたしである
という力強さ☆
 
 
が必要になってきます❤
 
 
 
 
 
 
現実世界を変えたい、
 
引き寄せの法則を
「意図的に」つかいたいとき、
 
 
 
 
自分がどう感じているか☆にフォーカスして
 
心地よさを大切にしているだけでは
 
 
「現実世界は変わらない」
 
 
という人も出てきます。
 
 
 
 
それは
 
 
私はわたしである、、、という
力強さが足りない人
 
 
なのです❤
 
 
 
 
 
ちがった言い方をすれば
 
世間一般的に言う
 
 
「良い人」って
部類に入りそうな人たち❤
 
 
 
 
こういう人たちって実は
 
心地よさを大切にはしているのですが
 
 
自分で在ること
 
 
へのフォーカスが
少し足りない可能性があります。
 
 
 
 
 
当たり前ですが☆
 
私たちはそれぞれが個性を持っています。
 
 
 
 
そんな状態で「私で在る」ためには、
 
 
 
他人と「違う」
 
ということが必ず起こり、
 
 
それを「良しとする」
 
必要が出てくるんですね☆
 
 
 
 
 
「私はワタシ」で在るためには
 
 
みんなが右に進むとき、
 
ひとりだけ左に進むことを
良しとする、、、
 
 
必要が出てきます☆
 
 
 
 
そうして、
 
それが出来ない人たち、、、はね、
 
 
 
心地よさを大切にしているのに、、、
 
感謝も意識しているのに、、、
 
 
未来日記も書いているし
 
「あるもの」にフォーカスもしてるのに
 
 
なかなか現実が変わらないなぁ、、、
 
 
 
と、なっていきやすいんですね☆
 
 
 
 
 
 
心地よさを意識出来てきたならば、
 
次は
 
 
自分で在ることの
力強さ
 
 
へフォーカスしてみてください☆
 
 
 
 
 
 
言い方を変えると
 
 
自分を信じる
 
 
ということであり、
 
 
自分を表現する
 
 
ということでもあります❤
 
 
 
 
 
まずは「心地よさ」
 
めちゃくちゃ大切にしてください☆
 
 
 
そうして
 
自分を信じるってこと☆
 
自分を表現するってことも
 
 
段階を踏みながら
 
やっていってくださいね☆
 
 
 
 

そこからようやく

 

 

「現実的に変化が現れる」

 

 

ようになりますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777