行動の前段階ですべてが決まります | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

昨日、夕方からずっと頭痛がして

 

 

 

 

 

昨日から今朝まで

 

めっちゃ寝ました❤ww

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

体調が悪いとき

 

 

どうしているでしょうか☆

 

 

 

 

 

無理して動いていませんか?(#^^#)

 

 

 

 

たまに

 

無理してる自分、大好き❤

 

 

って方もいるのでww

 

 

 

そういう方はね、それでいいんですけどww

 

 

 

 

無理してて辛くて

 

もうイヤ、、、、、

 

 

 

なんて思いながら行動するのは

 

できるだけ止めていきましょうね☆

 

 

 

 

 

私もいまだに

 

 

「あ~ブログ書かなきゃ」

 

 

とか

 

 

「あ~連絡してない、、、」

 

 

とか思って

 

 

焦ってみたり不安に駆られてみたり

しますけれども、

 

 

 

 

 

まずは深呼吸して

 

目の前を見て

 

 

 

いまは頭が痛くて

 

寝たくて仕方がないから、、、

 

 

 

ちゃんと寝よう

 

 

 

と自分で決めて

 

寝るようにしています☆

 

 

 

 

 

この

 

自分で決める

 

というところがめっちゃくちゃ大切です。

 

 

 

 

決めて寝てるんだ

 

という意識、カンカクってめっちゃくちゃ大事☆

 

 

 

 

 

いってしまえば

 

 

この違いだけで

 

世界が変わってしまいます☆

 

 

 

 

 

実際に寝るって行動だって

大事なんですが、

 

 

それよりもね、

 

 

 

ちゃんと寝る!

 

 

ちゃんと休む!

 

 

って自分で決めてると

知っていることが

大事なんですよ❤

 

 

 

 

 

行動の前の

意識の持ち方が

 

とっても大切❤

 

 

 

 

 

 

確かに行動は大事ですが

 

行動すればいい、、、と

 

勘違いしないようにね☆

 

 

*スピにハマりすぎてる人は

 行動しなくていい、、、という

 勘違いもしないようにね❤

 

 

 

 

 

行動する前段階の

 

あなたの気持ちが大事です❤

 

 

 

 

本当もうムリ、、、

 

 

頭痛すぎ、、、

 

 

だったら、

 

 

今日はもう記事上げずに

ちゃんと寝よう

 

 

と、

 

 

自分がしっかり決めていることを

知ってあげることです☆

 

 

 

 

 

 

そうやってちゃんと

 

自分で決めていると

 

 

 

例えばこのブログのアクセス数は

 

いつもとほとんど変わらないですし

 

 

 

 

 

昨日は小説ブログもアップせず、

 

お休みしましたが、

 

 

相変わらず10,000アクセスは超えてました❤

 

 

 

 

 

 

行動の前段階、

 

 

意識の持ち方と

あなたの認識❤

 

 

 

 

チェックしていきましょう☆

 

 

 

 

 

*4月19日オンライン夢叶セミナー

 やります☆

 

オンラインセミナーなどのお知らせ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

513