ツイてるって言っても上手くいかない人はこれやってください☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ツイてる!!!

 

嬉しい☆

 

楽しい♪

 

幸せ❤

 

 

 

、、、といったような

 

ポジティブな言葉を言っていると

 

 

 

自分も他人も幸せになれる☆

 

 

 

 

 

って、聞いたことはありますか?

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

斎藤一人さんの「天国言葉」

 

と言われているものの抜粋です☆

 

 

 

 

 

みなさんも、

 

 

上記のような言葉を

 

出来るだけ言ってみる、、、なんてことを

 

 

やってみたことがあるでしょうか☆

 

 

 

 

 

やってみた結果、

 

現実は変化しているでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

ツイてる嬉しい楽しい幸せ

ツイてる嬉しい楽しい幸せ

ツイてる嬉しい楽しい幸せ、、、、、

 

 

 

、、、って☆

 

 

 

 

言っててもぜんぜん

変化しないんですけどーーー!

 

 

 

 

 

という方に向けて☆

 

 

 

 

こちらの記事は

アップしております(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

天国言葉はね、

 

 

 

 

ある状態の人が言うと

 

めちゃくちゃ効果的なのですが、

 

 

 

 

その状態ではない人が言っていても

 

あまり効果がないんです☆

 

*逆効果になることすらあります

 

 

 

 

 

 

 

その「状態」というのはね、、、

 

 

詰まってるヒト

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

なにが???

 

 

 

 

それは

 

 

 

思考が詰まってるヒト☆

 

 

 

ということ☆

 

 

 

 

 

 

 

思考が詰まってる人は

 

この「天国言葉」をたっくさん言っていても

 

なかなか現実世界は変化していきません☆

 

 

 

 

 

 

 

詰まっているヒトとは

 

 

 

罪悪感が多いヒト

 

自己肯定感が低いヒト

 

自己信頼が薄いヒト

 

 

 

のことを言います☆

 

 

 

 

 

 

 

天国言葉の正確な文言は

 

 

「ついてる」

 

「嬉しい」

 

「楽しい」

 

「感謝します」

 

「幸せ」

 

「ありがとう」

 

「許します」

 

 

なんですが、

 

 

 

 

これらの言葉って

 

「ポジティブ」な言葉が多いんです☆

 

 

 

 

 

 

実は、

 

ポジティブな

 

「上がる」または「上げる」

 

言葉たちって、

 

 

 

意識的にネガティブな状態なヒト、

 

つまり

 

 

 

罪悪感をたくさん抱えていたり

 

自己肯定感が

あまりに低い人たちが使うと

 

 

 

逆効果になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、ネガティブが過ぎる人たちは

 

 

 

 

「ツイてる」、、、と言うたび

 

、、、ホントはぜんぜんツイてる状態じゃない、、、

 

 

「嬉しい」、、、と言うたび

 

、、、ぜんぜん嬉しいことなんてない、、、

 

 

 

と、

 

 

 

心の中でぽそっと言ってるんですよ☆

 

 

 

 

そうやって

 

よりネガティブを強化しますww

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな言葉に抵抗がある人は

 

まずすべきは

 

 

思考のクリアリング☆

 

 

 

 

 

 

思考のリセットです❤

 

 

 

 

 

 

マイナスからいきなりプラスには行けません。

 

 

無理やり行こうとするから

ツラくなります。

 

 

いま、マイナスにいる人は、

 

まず、

 

ゼロになることです❤

 

 

 

 

 

 

それにはたとえば

 

 

ホ・オポノポノがおすすめ☆

 

 

 

 

 

 

ホ・オポノポノは

思考の浄化ですからね☆

 

 

 

 

 

 

あなたが過去から

抱えてきている

 

すべての思考を

リセットすること☆

 

 

 

 

 

まずはゼロにするんですね☆

 

 

 

 

 

 

ゼロに近づけた後に

 

ポジティブな言葉を付け足すと

 

 

それは驚くほど効果を発揮します☆

 

 

 

 

 

 

 

天国言葉とホ・オポノポノは

 

自分の状態に合わせて

 

つかいこなすことで

効果がめっちゃくちゃ出ます☆

 

 

 

 

 

いまもし、

ネガティブが多いな、、、という状態なら

 

 

まずは「ホ・オポノポノ」で

 

 

思考のリセットをしてください☆

 

 

 

 

 

そして、

 

あ~、、、だいぶ落ち着いた、、、

 

 

となってきたら、

 

 

 

 

ツイてる☆嬉しい☆幸せ~☆

 

 

 

と、ポジティブな言葉を

 

付け足していってみてください☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

あなたの思考のお部屋が

 

たっくさんのモノ、、、

 

 

たっくさんのネガティブやポジティブで

埋もれているところへ、

 

新たなポジティブがやってきても、

 

 

それは埋もれてしまって

 

輝きません。

 

 

 

 

まず、

 

あなたの思考のお部屋から

 

 

良いモノも悪いモノも

 

過去の全部を

 

感謝して

 

愛をこめて手放します。

 

 

 

 

 

そうして、

 

お部屋に隙間が出来てきたら☆

 

 

 

そこで初めて

 

新しいポジティブを迎え入れてください☆

 

 

 

 

 

すると

 

それはとても目立って☆

 

輝くのですね~❤

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

さて☆

 

いまのあなたの状態は???

 

 

 

 

ホ・オポノポノが効果的ですか?

 

それとも

 

天国言葉が効果的ですか?

 

 

 

 

 

自分の状態に合わせて

 

上手につかっていきましょ~❤

 

 

 

 

 

*ディマティーニメソッドご存じの方は

 そちらのワークを取り入れましょう❤

 

 


 

 

 

オンラインセミナーなどのお知らせ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

511