内面は外見に現れるようになっています | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

先日、

 

 

大人気鑑定士であり

声優:寺瀬今日子でもある

 

富士川碧砂先生

 

 

ヒカルランドの美人編集者であり

ロミロミの施術者でもあります

 

澤川恵里さん

 

 

女子だけの新年会を

開催いたしました❤

 

 

 

新年早々

美女とおいしいお肉に囲まれて

幸せです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

タイムウェーバー体験を通じて

意気投合した3人ですが、

 

 

11月にタイムウェーバー体験をしてから

 

 

みさせんせーは大きなお仕事が舞い込んでおり、

 

私は新規事業が決まり、

 

恵里ちゃんは店舗拡大が決まり、、、

 

 

 

 

1か月半で

 

 

3人とも大きく

現実世界が変わっていました(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

人のオーラが見え、声優であり

お坊さんでもある鑑定士のみさせんせー☆

 

 

そして、

 

直観力が非常に高い

多彩な才能をお持ちの恵里ちゃんとのお話は

 

 

 

スピリチュアルなことをはじめ、

 

 

これからのお仕事や叶えたい夢のお話し、

 

ダイエットのお話し、

 

ランジェリーやガネーシャなどのお話しなどなど、

 

 

 

他ではなかなか出来ない

お話しをさせていただけて

 

 

本当に楽しく、あっという間に時間が

すぎてしまいました❤

 

 

 

 

 

みさせんせーに

タイのお土産をいただきました❤

 

 

 

 

 

がっつりご飯が大好きなえりちゃんと

 

夜中の3時に焼き肉を食べちゃうワタクシ、

 

そして、

あんず棒が大好きで毎日食べてるみさせんせーは、

 

 

全員、「食べること」が大好き☆ww

 

 

 

 

 

 

そんな私たち3人は

 

 

マインドセットが大切❤

 

 

ということも

 

共通で認識しておりました☆

 

 

 

 

 

 

 

たとえば食事一つをとっても

 

なにを食べるかよりも

 

 

どんな気分で、

 

どんな気持ちで

 

どんな状態で食べているのか

 

 

を、大切にしていました❤

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界を大切にしている

 

お二人を見ていて

 

 

外見は

内面が創り出している

 

 

ということを、

 

改めて感じましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

現実世界が変わっていく人たちは

キラキラしています☆

 

 

 

 

それは、

 

外見からくるものではなくて

 

 

内面から外見に

働きかけるなにかによって

 

 

そうなっているのです☆

 

 

 

 

 

見えない世界が

見える世界を創ります。

 

 

 

つまり、

 

内面とは隠せないのです❤

 

 

 

 

 

以前、

 

こんな記事を書いていますが

 

 


 

内面も外見も

 

 

2020年はしっかり磨こう❤と

 

新たに思いました☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラした美女と一緒だと

 

ありがたいことにこちらまで

 

キラキラしてくる気がします(#^^#)❤

 

 

 

 

 

とてもたのしい新年の幕開け❤

 

 

 

 

 

2020年が楽しみだなぁと思う、

 

そんな時間を過ごさせていただきました☆

 

 

 

感謝❤

 

 

 

こうしてみると

3人の上着の色が対照的ですね☆

 

 

 

 

タイムウェーバー体験記事は

こちらからどうそ↓

 

タイムウェーバー体験記①

 

 

みさせんせーの新刊☆

ミサミサのパーフェクト占いBOOKは

こちらの記事をお読みくださいませ☆↓

 

女神さま占いパーフェクトBOOK

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)