好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
お金を使わない生活

目標があると、必要なことにだけ
お金を使います。
さらに目標は収入になります。


生きる目標がないと、
楽しむ遊びに お金を使います。


若い時は経験ですから
楽しむことに散財しても
良いと想います。


私も幕末旅行に、ピアノに、
神社探訪にと散財しました。
やり尽くしました。
(父方、母方のおばちゃんに
旅行土産を贈っていました
分かち合いです)


50代になり、仕事で人を
喜ばせることを楽しんでいます。


外食もあまりしないし、
旅行もそんなにいかない。


家で一杯20円の美味い珈琲を
食後にいただくだけです。


今月は、縁ある3人に
市場からマンゴーを贈ったので
少し出費しました。


本当に遊びに
お金を使わなくなりました。


主催するライブのチラシとか
人を喜ばすための出費をしています。


何にお金を使うのか、
50代は、目標に使いたいなと
想います。


「自分を生き始める」
それをサポートするのが
私の目標です。

息を吹きかえすサポート


夫や家族を大切にしたうえで
サポートするのが目標です。


それに繋がらないことには
お金を使わないし、
収入にしながらサポートします。


もう、そろそろ
生きる目標だけに出費して
(収入にして)
それ以外はお金を使わない生活に
してみては いかがでしょうか?


私のおすすめです。

 
<前世ヴィジョンご感想>

 


 






前世ヴィジョンは、3名さまを募集して
描き終わりましたら、また募集いたします。

お値段、モニターしながら変更します。

ただいま7月は満席になりました。

本年はライブ主催のため
来月からの募集はおひとりさまに
絞るかもしれません。

お悩みは深く、かなりの集中が
必要になります。
片手間に無責任にこなすような
ことにはしたくありません。
ごめんなさい。

かなりストイックな時間配分に
なっています。

ひとりも厳しいかも、、、

すみません。

ありがとうございます♥