好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
 
 
前世ヴィジョンモニターさま
ご感想とアンケートをいただきました。
 
今までの前世ヴィジョンは
成功した前世のみを霊視していました。
3日くらい霊視にかかりました。
 
今回、問題を伺い、関連する前世を
霊視することにしたら1日で霊視できました。
 
初めての試みなのでモニターさまには
とても感謝しています。
辛い前世で ごめんなさい。
ありがとうございます😊
 
<ご感想>

 

お疲れさまです😌💓夜分すみません無事に、
届きました
こんなに立派にお安くて❣️心から感謝します🙏
前世ストーリーありがとうございます

私は15年間、スナックのママをしていて、
お酒を売っていました。
前世も、お酒に関わっていたとはビックリ‼️しました

大切な人が居なくなる恐怖よくわかります
子供は三人いますが、実は子供には罪悪感が
なぜかあります

特に一番、したの娘は大切に育てたんですが、
娘はしっかり者で心配は要らないですが、
なぜか置いていけない気持ちが強く
感じていました

前世の傷だったのですねそして、
今日も友人に話していたんですが、
人に弱さは見せられない
いつも元気なふりをしていると
自分と戦っていたんですね

体調をくずして、
人様にお願いすることの
大切さを改めて感じます

ゆきこさんのメッセージ、
何度も繰り返し読んで
決めると叶うあっさり叶うを
言葉にしていきます

怒りも悲しみも良い人になりたくて
閉じ込めていたんですね
あるがままの自分を
まず受け入れていきます
本当にありがとうございました🙏

 

追伸学生の頃はヤンキーで
ケンカは負けたことなかったです💦💦
娘との関係も納得しました

 

 
前世の傷を今から癒していってほしいです。
もう、強がらないで、弱さを表してもいい。
ご自身を大切にしていってね。
 
<アンケート>

 

前世ヴィジョンモニターにご協力いただきまして、
ありがとうございます😊
1.新しい前世ヴィジョンを受け取り、
どんな状態が、どう、良く変化しましたか?

今世の仕事と前世の仕事が重なりビックリ‼️しました
やはり強いママでしたお客様にママの胸触らせてと言ったら
警察呼ばれそうと言われたり、スタッフを守るぞと
云う強さも、あり戦っていたんですね
いつも守らなくちゃと頑張って生きてきたのが、
紐とけ気持ちが軽くなりました
また娘を心配する気持ちも府に落ちました

.新しい前世ヴィジョンは、値段にすると 
いくらの価値がありますか?
最低一万円はくだらないと思います一万円~2万円

3.あなたが前世ヴィジョンに出せる金額は、
いくらまでですか?
15000円

4.参考にしたいので、こうだったら良かったのに、、
改善点がありましたら教えてね

素晴らしいと思います解決方法まで
教えて貰えるのはすごく有難いです

 

お答え、ありがとうございます♥
嬉しいです☺
参考にさせていただきますね~✨
 
 
 
 
<前世ヴィジョンご感想>
描き終わりましたら、また募集いたします。
少し お待ちくださいね。