好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
 
前世ヴィジョンモニターさま お二人目
ご感想とアンケートをいただきました。
 
 
問題を伺い、関連する前世を
霊視しました。
 
近代の前世が出てきました。
助けてもらったことを軸に
恩送りの人生でした。
 
<ご感想>

今の人生がうまくいかないので、
鑑定をお願いしました。


意外なことに、勤勉に働くサラリーマンでした。
自分はぐうたらでコツコツ働くのが
苦手だとばかり思っていました。


スーツ姿で一生懸命仕事していた人生が
あったのだと思うと感動です。

しかもハッピーエンドで良かったです。


応援がすごく来ているそうです。
その応援の色が私の好きな色ばかりで
うれしいです。

眺めていると癒やされます。


対処法を参考にして、この前世に
負けないようにがんばって生きたいです。
何度も読み返したいです。
ありがとうございました。

 
ご感想、ありがとうございます。
ご苦労されましたが、素敵な人生ですね。

問題に対してこの前世がでてきたのは
今、できなくても、ちゃんとできる、
上手くいきますよ~✨と伝えているようです。

感動していただき、ホッとしました。
今を前世に負けないように
生きるとおっしゃっていただき、
またまた、嬉しく想います。
ありがとうございます。

<アンケート>

 

前世ヴィジョンモニターにご協力いただきまして、
ありがとうございます😊
1.新しい前世ヴィジョンを受け取り、
どんな状態が、どう、良く変化しましたか?



自分にも勤勉に働けるのだと思いました。
こんな人生を目標にしたいです。


2.新しい前世ヴィジョンは、値段にすると 
いくらの価値がありますか?

1万5千円


3.あなたが前世ヴィジョンに出せる金額は、
いくらまでですか?

1万円

4.参考にしたいので、こうだったら良かったのに、、
改善点がありましたら教えてね


自分的には目が小さい方が好みです。
半分くらいの大きさがいいです。

 

アンケートもご回答、ありがとうございます。
前世を目標にしていただき、
嬉しいです。

目が大きすぎて、すみません。
ちょっと怖かったかなー
すみません。優しく描けるようにしますね~。
ありがとうございます。
 
 
 
<前世ヴィジョンご感想>
描き終わりましたら、また募集いたします。
少し お待ちくださいね。