好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
好きなことで生きてゆく

お金のためだけに働いて死んでゆく
そんな人生は嫌でした。

何度も挫折をしながら
自分の道を進んできました。

自分の好きなことで
人の役に立ちたい。

そう、想っている方も
多いのでは ないでしょうか。


私にはブログの師匠がいますが
彼はすごいコンサルで人を勝たせていました。


でも、好きなことで起業した人は
儲けて幸せになったけど

そのお客さまたちは、搾取されて
幸せにならなくて師匠は失敗したと
だれかれもにコンサルするのを
辞めました。

私もお客さまを幸せにする
好きなことをサポートします。


いろんな段階の方がいらっしゃいますが
好きなことを幸せを広める方向に
進んでもらうように鑑定します。


搾取になるような偽物の人生は
続かないし、詐欺師になりたい人は
いないと想います。


みんな、人のためになる本物に
なりたいはずです。


好きなことが役に立つ前世を
霊視して鑑定書にします。


またモニターさまを募集しますので
その時は よろしくお願いいたします🙇

 
<前世ヴィジョンご感想>
描き終わりましたら、また募集いたします。
少し お待ちくださいね。

料金は改定してゆきます。
よろしくお願いいたします🙇