好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
お客さまの息を吹き返すことをしてゆく

絵描きをするうえで「目標」が
曖昧でした。

セリフにすると
「この状況でどうやって幸せになるか」

昔の私の目標でした。

私は幸せになりました。
最愛の夫の本命になり、
日々、大切にされています。


さらに絵描きをしています。
プライベートと仕事と両方、
願いを叶えています。


恩送りで今度は
お客さまを幸せにする番です。


もちろん、私が代わりにするような
偽物は提供しません。


お客さまが みずから
幸せに向かえる材料を手渡します。


 「この状況でどうやって幸せになるか」
の材料を鑑定書でお渡しします。


目標は
「お客さまの息を吹き返すことをしてゆく」


私の言葉で表現すると
そうなります。


あらゆることは
お客さまの息を吹き返すためにする❗


私の願いなんです。


モニターさま、あとお一人様
途中です。6月末に仕上がるかも、、、


お客さまの息を吹き返すためにする❗


よろしくお願いいたします🙇♥


<前世ヴィジョンご感想>
描き終わりましたら、また募集いたします。
少し お待ちくださいね。

料金は改定してゆきます。
よろしくお願いいたします🙇