好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
魔法の利用方法

ブログの師匠は未来が視えます。
以前も書きましたが
師匠に「仕事をやめて転職したら
すごく楽しい職場にいけるよ!」と


言われて、師匠の能力も理解して
信じていたけど、その魔法、
実行できませんでした。


当時の私は、思い切った行動が
できなかったんです。


神社も通い、神さまにも通じていたし
エッセンスも飲んでいて、色々視えていた
瞑想もして身体のバランスもバッチリ


でも、未来、わかっていたのに
動けなかった、、、


職場は鬼のような人が入社してきて
ヒドイ惨状になり、リストラされて
しまいました。


その他、四つの苦難があらわれ
自殺未遂まで追い詰められた。


魔法を使える人には
たくさん出逢いました。
みんなすごかった。


私も師匠が沖縄まで来てくれて
遠隔で助けてくれました。
死なずにすみました、、、


みんなそんな魔法使いに
助けられたいはず。


なかなか出逢えないですよ
そんな人。


助かるために あちらこちらに
散財して、お金がなくなり、
逆に生きてゆけなくなる。


人にすがって散財したら
助からない。


私がやりました。
ヒドイ経験です。


以前に視える人のアドバイスで
電力会社の子会社、安泰のいい会社を
辞めたんです。


のちに、めちゃくちゃ後悔しました。


だから師匠から会社をやめる
ようにアドバイスされても
行動できなかった。


自分で決めてからの行動でないと
後悔するんです。


視える人に言われても
ちゃんと一旦、自分で分析と
考えることをして決めてね


考えないでいいなりに
なると後悔します。


自分の状況を分析して
どうするか、ちゃんと
考えて決めること。


魔法をうまく利用してください。
いいなりはダメ。
私の経験からのお願いでした。

 
<前世ヴィジョンご感想>
描き終わりましたら、また募集いたします。
少し お待ちくださいね。