2月の末から

突然

尿漏れかるた なるものを連載しています。

 

止むに止まれぬ気持ちから

突然

書き始めてしまいました。

 

ですが、 

 

まだ

なぜそのような記事にはしったのかを

ご説明していませんでしたね。

 

 

おはようございます。

 

スパイラルセラピスト 山田典子です。

 

スパイラルセラピストとは

スパイラルセラピーという手法を用いた整体を

おこなう者です。

 

スパイラルセラピーでは

フォースという道具をつかいます。

これによって 身体が癒されるばかりでなく

プロポーションまで整っていくのです。

 

さて 今日のお話は

尿漏れかるたを始めたわけ です。

 

 

まず気になったこととは

 

巷のテレビでは

尿漏れパッドを大々的に宣伝しているということです。

 

 

その上

今日 ボーーーっとテレビを付けっ放しにしていたわたしは

通販番組で

漏れた尿を吸収し、漏らさず

かつ、臭わない

という機能を持つパンティーの通信販売を

見てしまいました。

 

尿漏れパッドも

漏れた尿を吸収してくれるパンティーも

いま 尿漏れに悩む方には

朗報です。

 

が、尿漏れパッドや

漏れた尿を吸収してくれるパンティーでは     

尿漏れは

 

 

これにて一件落着!!!

 

にはならないんです。

 

 

つまり、それに頼りきってしまってはいけない

ということなんです。

 

 

ここが罠です。

 

 

 

 

 

 

 

最大の罠です。

 

 

なぜなら

尿漏れかるた「う」でちょっとふれたように

https://ameblo.jp/spiral66/entry-12444295640.html

尿漏れとは

筋肉が衰えているよ というメッセージだからです。

 

そのメッセージを受け取らず、

尿漏れパッドや

漏れた尿を吸収してくれるパンティーに

頼ってしまう ということは

 

筋肉の衰えを

よしとしてしまい、

そのまま、受け入れ、

放置してしまうことになるのです。

 

その先にあるものは

この記事にある 説明3 です。

https://ameblo.jp/spiral66/entry-12370200360.html?frm=theme 

 

 

ですから

尿漏れをしてしまったら、

尿漏れを意識したのならば

 

 

始めるべきことは 

ほかでもありません・・・

筋トレ なんです。

 

 

頼れるのは

尿漏れパッドや

漏れた尿を吸収してくれるパンティーではないのです。

 

 

 

も一度いいます。

 

始めるべきは 筋トレ です。

 

 

この経緯を知って頂きたくて

唐突に

記事を

尿漏れかるたを始めてしまいました。

 

 

 

ここにある本来の目的を知っていただいて

尿漏れかるたの進展を

楽しみにしていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

きょうも良い一日を!!

 

■サロン名:山田典子の整体

■営業時間:9時〜18時(水・日休み)

■住所:兵庫県芦屋市

■電話: 080-7004-0951
■最寄駅: JR芦屋駅徒歩5分

■メール:メールはこちらへ