エスグラントコーポレーション様 | 広島ではたらく不動産会社社長の日常

広島ではたらく不動産会社社長の日常

業界のイメージを一新すべく、日々真剣に立ち向かう4児の父親の日常。
アイスタイル株式会社代表取締役石原健のブログ

更新滞りすみません (^_^;)


実は・・・流行に乗りましてインフルエンザにかかっておりました。。。



まぁ、気合で一日で治しましたけど、久しぶりの39度 ( ̄ー ̄;


結構辛かったなぁ~



てことで、今日も元気に行ってみましょう!





昨日は、ずーっとずーっと憧れていた人達に会わせて頂きました!


アメブロオフィシャルブログでも大活躍中の




株式会社エスグラントコーポレーション 


社  長  杉本 宏之氏  


取締役  橋本 浩氏




私と同じ年なのに



本も多数出版されており

1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語/杉本 宏之

株式上場も既にされている方です。
社員さんはなんと400人!!!

凄いとしか言いようがないです・・・


いろいろお話をさせて頂く中で、一番感じたのはやはり


一言一言の言葉の重み・深み




いろんな事を学ばせて頂きました!


この出会いを無駄にしないようにがんばっていきたいです。



記念にパシャ(左・杉本社長 右・私)


杉本社長・橋本取締役、ありがとうございました。


この機会を作ってくださったI社長いつもいつも本当にありがとうございます。


とても楽しいひと時でした!


でも・・・・ちょっと飲み過ぎた ( ̄ー ̄;



過去最高7位!今日は何位???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング挑戦中 ポチお願いします