まぁ、確かに | 広島ではたらく不動産会社社長の日常

広島ではたらく不動産会社社長の日常

業界のイメージを一新すべく、日々真剣に立ち向かう4児の父親の日常。
アイスタイル株式会社代表取締役石原健のブログ

昨日アクシデントが起こり、睡眠時間1時間程度でした o(;△;)o



当然仕事に影響させるわけにいかないわけで・・・



その疲れは、仕事が終わったとたんやってきます (T▽T;)






『疲れたなぁ、早く帰って寝たいなぁ』なんて思いながら



帰り道にある、いつもの○ァミリーマートにタバコを買いに行きました



そして何気に(昔からの癖なんですけど)本コーナーに立ち寄ると



毎月買っている本があったので、その本を手に取りレジに向かいました



するとレジにはいつも早朝シフトのお姉さんが





私     『今日は夜なんですね』



お姉さん 『そうなんですよ、夜勤のバイトの子が休みで・・・』



私     『大変ですね~朝早くから夜遅くまで・・・』



お姉さん 『お客さんもお疲れなんですね!』



私     『そーですかね (@_@)???』

(えっ!(=◇=;)そんなに顔に出てる???)



お姉さん 『癒されたいですよね』



私     『まっまぁねぇ~( ̄ー ̄;』

(そんなこともないんだけど・・・何でそんな言葉が出るんだろう?)



お姉さん 『私もこの本買いましたよ(^~^)』



私     『ですか・・・・・∑(゚Д゚)ですよね!』



そんなつもりじゃないのに (-。-;)



ちなみにこれです。



         

まぁ、勘違いしそうな特集ですよね (;^_^A



でもこの本お勧め!生きるヒント満載でしたよ


過去最高7位!今日は何位???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング挑戦中 ポチお願いします