広島ではたらく不動産会社社長の日常

業界のイメージを一新すべく、日々真剣に立ち向かう4児の父親の日常。

広島市中区を中心に日本全国どこでも活動中。近い将来は海外にも・・・

土地・一戸建て・マンション・投資用ビル等の販売を中心にがんばってます。。。

業界の悪いイメージを、ちょっとでも良くしていく事を使命と考え、孤軍奮闘中!物件情報や日々感じた事など書き記していきます。

当社ホームページ 広島不動産売買.com



テーマ:

Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION

 


アイスタイル株式会社は『子供たちに夢を!』との思いから
12月9日(土)、東京ガールズコレクション広島が開催されるグリーンアリーナのランウェイを、トップモデルたちと共に、1万人の観衆の前で経験できる夢のステージをご用意。

 


12月9日(土)開催のTGC広島のランウェイを、当日出演するトップモデルさんと一緒に歩く子供たち募集しております!!!
な、なんと、当日の来場予想は1万人(延べ約)です。

そんな大勢の観衆の前で歩ける貴重なモデル体験をしてみませんか?

 

 下記urlより是非ご参加ください!!
http://www.istyle-tgc.com/

 



#広島ドリームキッズオーディション
#tgc広島
#tgc広島オーディション
#アイスタイル株式会社
#アイスタイル
#あいしゅたいる
#アイシュタイル
#九里亜蓮
#Istyle
#子供たちに夢を

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

突然ですが、弊社ラジオCMが福岡コピーライターズクラブ 主催の、FCC賞2015を受賞しました!!!


なんと!71作品の中から見事受賞しました!





って言われても、FCCって何???



ですよね((+_+))


実は私もでした。(大変失礼いたしましたm(__)m)



以下、福岡ライターズクラブのHPより転写


~~~~~~~~~~~~~~~

いままで刺さっていたコピーじゃなくて、いま刺さるコピー。

いままで刺さっていた企画じゃなくて、いま刺さる企画。

いままでのコピーに逃げず、いままでの企画に逃げず、

いまの世の中や、いまの生活者と真正面から向き合って、

必死で何かを伝えようとしている、コピーライターや CM プランナー。

そんな勇気ある制作者を、FCC は応援したいと思っています。

あなたのご応募を、心よりお待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~



要は、コピーの賞をいただいたようです。


ここでラジオCMを流せればよいのですが、


残念ながやり方が分かりません(*_*)



RCCラジオのAM11時の時報で毎日お届けしていますので、是非ラジオで聞いてみてください。


そりゃ、多数の応募の中から受賞したくらいですから、普通の内容じゃないですよ~(笑)


因みに、九里投手は出ませんので悪しからず。




コピー考えてくれた&勝手に応募してくれた(笑)、電通西日本松田氏有難う!!






それではまた!



↓↓↓広島の総合不動産サイト↓↓↓ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


本年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m


一月も既に半分が過ぎましたので、今更感満載の新年のご挨拶です(*_*)



突然ですが『致知』 という雑誌をご存知ですか??




以下、HPより抜粋

~~~~~~~~~~~~~

『致知』は人間学を学ぶ月刊誌です。

有名無名を問わず、各界各分野で一道を切り開いてこられた方々の貴重な体験談を紹介し、人生を一所懸命生きる人々の ‘心の糧’ になることを願って編集しています。

特徴その1

人間力・仕事力が高まる記事が満載


特徴その2

昭和53(1978)年創刊


特徴その3

定期購読者数 110,328人(平成27年12月22日現在)


特徴その4

書店では手に入らない


特徴その5

公式Facebookに70,000人以上のファン


特徴その6

日本一プレゼントされている月刊誌


特徴その7

稲盛和夫氏ら各界のリーダーも愛読



詳しくはこちらで

http://www.chichi.co.jp/info

~~~~~~~~~~~~~



私自身大好きな雑誌で、かれこれ5年くらい(記憶によると)は愛読しています。

(因みに、弊社スタッフは全員購読しております。)



その致知の中の、創業者の原点というコーナーがあります。


今月号のそこへ、畏れおおくも私が出ておりますm(__)m




正直に言いますと、いつかこの雑誌に出れるような人間になろう!


と、心に誓い日々頑張っております。


だから、最初ご依頼をいただいた時には、大変大変うれしく思いました!!!




しかし、


多数の諸先輩方がいらっしゃる中、私の様な若輩者の小僧が出てしまって良いのだろうか。。。


この雑誌の格が落ちるのでは無いか。。。


等々、散々迷いました。




と申しますか、未だに出て良かったのかな???


と、考える日々です。




まーでも、出てしまったものはどうしようもございません!


と、開き直っております(笑)




私が失敗しますと、この雑誌の格が落ちますので、


それだけは無いように、他人様にご迷惑をお掛けしないように日々精進して参ります。


一生懸命やっていれば、見てくれている人って居てくれるんだなと、改めて痛感した次第でございます。




今年も、これに恥じないように、1年間懸命に戦い抜いて参ります。



謙虚にして驕らず、更に努力を!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。