国民の権利 | 広島ではたらく不動産会社社長の日常

広島ではたらく不動産会社社長の日常

業界のイメージを一新すべく、日々真剣に立ち向かう4児の父親の日常。
アイスタイル株式会社代表取締役石原健のブログ

今日はいつもより早起きをして、出勤前に選挙に行ってきました







皆様!国民の権利ですよ。。。






選挙にすら行かず、お国の批判をするのはやめましょう。



って、偉そうに言ってますけど・・・私も権利を取得して当分の間



その権利を行使する事をしませんでしたけど σ(^_^;)






まぁ、あれだけ一部の政治家さんに不正をされると



『期待しても無駄』 『どうせ私利私欲でしょ?』



と、思われる方が多数いらっしゃるのも当然とは思いますが・・・o(TωT )






私も少なからず、そういう思いは持ってます。



でも、それが理由でまったく参加しないというのも、ちょっと違うような気もします






選挙だけではないですが・・・






自分は何もせずに他人の批判だけすることは、とても簡単です



しかし、それでは何の成長もありません



公衆トイレの落書きや、ネット上の心無い、無責任な書き込みと何ら変わらないと思います






ちゃんと自分がするべきことをして、意見を言いたいものですね





もう、子供じゃないんだから・・・・



過去最高7位!今日は何位???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング挑戦中 ポチお願いします