初大宮LIVE♫ | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

どーも。

Yujinです


昨日は、路上LIVEでした!!にこ
来てくれた方々、寒い中本当にありがとうございましたきらきらきらきら
昨日は今月27日にあるイベント「SHOW UP!!!」メンバーでやりました音符
1+1、MEと僕らSPINの3組で約3時間歌いました!!

本間は、ABOUTも参加予定だったんですが、CACOがインフルエンザの為
不参加になってしまったんです。。

SHOW UPのメンツで路上するのは、二回目です!!
一回目は川崎アゲアゲ

二回目の今回は大宮!!
駅前から、マルイに向かう途中の橋の上?でやったんですけど、若い子が多かった。
土曜日やったし買い物や映画とか、部活の帰りみたいな子もいたなぁにこ

ME
photo:01


ユータ
photo:02


キンヤ
photo:03



photo:04



1+1
photo:05


けんちゃんの姿勢!笑

photo:06


photo:07


かなり盛り上がってるね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:08




SPINの路上の写真、俺のカメラになかったので、1+1か、MEのブログにのるはずなので、確認して下さい!笑

SPINは帰ってから、CD30枚のオーダーを頂いたので、その作成をしてましたアップアップ[みんな:04]

そん時の一枚
photo:09



今週末は、赤坂BLITZ、今月27日はSHOW UP!!!とイベント目白押し!!どっちも楽しくなる気しかしないですアップアップ

予定空いてる方は、是非起こし下さい
!!!!


では、

また[みんな:05]