さてさて最近は寒いですが、鍋をやりましたよ^o^ | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

関西からVICTORY とJAGGYが遊びにきてくれましたラブラブ

photo:01



ダンスの話したりとか歌の話をあつーく語ったり、はたまたモノマネしたりオフサイド出っ歯のネタしたり。わけわからん空間やけどおもろかったなー!!

そんでサプライズバースデーも成功^_^

前の日一時間睡眠のためゆーじんとかが買い出ししてくれてる時に寝ました(笑)

そして今日は家でちゃんぽんを作りたけと踊って歌うの二時間(笑)

photo:02



いやはやおもろいですわ音楽は。

ふかーいね!!

そしてSHOW UP!!!のフライヤー上がりましたにひひ

photo:03


photo:04



なんとまぁ予想よりはるかええようにできてて嬉しかったわ!!(`_´)ゞ

明日はSHOW UP!!!CREWでストリートライブもあります!!

ぜひ大宮で13時からやりますんで遊びにきてくださいーー( ̄▽ ̄)

赤坂ブリッツまでもあと少し。

楽しませることしか考えておりませぬ!!

みんなついてーーーこいっ叫び

ほな明日に備えて寝まする♪おやすみードクロ



iPhoneからの投稿