決意宣言!! | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

ブログ久々更新です

ここ最近は赤坂BLITZのことしか考えてません。

どんなステージにしてとか、こんな見せ方がしたいとか。

くそ時間かけて準備してきたけど、でもその上でさらにいつも思うのは、今が単なる通過点でしかないっていうこと。

いつか今度立つBLITZをワンマンで埋めて、いつかそこじゃ入りきらなくなって3DAYSやって、いつかもっと大きい舞台で歌って。

そんなことばかり考えながらBLITZに向けての時間を過ごしています。

辛い時だって、投げ出したくなるときだってたくさんある。

でも周りにはいつも支えてくれるそこのあなたがいるから。

もちろんこのブログ読んでない人もね(笑)

ここ最近は毎日大学の友達に会ったり、高校の友達に会ったり、関西から友達が来てくれたり。

本当に人に恵まれてるなって思う毎日。

もちろん16日のBLITZも遠くからもたくさんの人が来てくれる。

急に連絡してくる奴とかいて、16日行きたいんだけどどうしたらいい?って聞かれると破裂しそうなくらい幸せだって思う。

そんなに長い時間のステージじゃないけど世界で一番濃縮された20分ちょっとを届けるので楽しみにしててください。

よしこれはみんなに宣言やな

残り3日。さて何が出来るでしょうか。

photo:01




photo:02




photo:03






iPhoneからの投稿