-----------------------------------------------------------------------------
NEWS!!


MUSIC:


ME 1st mini Album 「Element One」

2013,10.30Released!!




人気曲に新曲を含んだ4曲収録1000!!!
LIVE会場限定で好評発売中!!!!



♬配信シングル「つないだ手」レコチョク、i-Tunesより好評配信中
      
https://itunes.apple.com/jp/album/tsunaida-shou-single/id463965151  ←ダウンロード



                    
♩配信シングル「wind」i-Tunes、music.jpより好評配信中!♬  
コンピレーションアルバム「DOUBLE STEAL vol2収録」 

            
https://itunes.apple.com/jp/artist/me/id157842779  ←ダウンロード


Media:

MEもパーソナリティーを勤める「SHOW UP!!ラヂオ!」

毎週水曜21:30~

82.4FMカオンにて絶賛放送中!


スマホ、PCで聴く際はアプリ tune in radioを無料ダウンロードしてください!


https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja  ←ダウンロード



TWITTER

UTA: @UTAmusicelement  

KinYa:@KYAmusicelement  

follow us!!!!!!!-----------------------------------------------------------------------------



Face book page



http://m.facebook.com/pages/ME-musicelement-kinyauta/239089386235813?id=239089386235813&_rdr  ←Go and press いいね!



テーマ:
毎日の様にお空が晴れ模様でウキウキしているUTAです


前回のブログで2月12日に開催する3rdワンマンの事でMusicElementの現状や心境を綴らせていただきましたが、
本日1/13のLIVEから手売りチケットを発売開始させて頂きます!
それにあたり物販について少しお知らせさせて頂きます。

いつもは物販と同時にサインや写真撮影を並行して行ってきましたが、
本日から先にまず物販をさせて頂いてから時間が残っていた場合サインや写真撮影をさせて頂きます。
MusicElementとしては少しでも多くの方にワンマンのチケットやCDを手にとって頂きたいと思っています!
今後のLiveの際の物販も同じ流れになりますが何卒ご了承ください。



1/13(本日) Firstclass
物販終了後サインと写真撮影
※本日よりワンマン手売りチケット販売開始

1/14(土)ニットーモール熊谷インストアLive
Live開始13:00~、15:00~(全2ステージ各30分間)
物販開始13:30~、15:30~(全2回各30分間)
【参加方法】要握手会参加券。
イベント当日販売会場にて、MusicElementの1stフルアルバム「Evergreen」のCDをお買い上げいただいた方に、先着でサイン・握手会参加券を差し上げます。
又CDご購入特典として特製ポスターを1対1でプレゼントします。(尚特典ポスターには数の限りがありますので無くなり次第終了いたします)
※ポスターはCD一枚につき、一枚とさせていただきます。

明日はEvergreen販売インストアLiveになります!
インストアLive終了後に渋谷でのLiveがあり物販終了後はすぐに移動になってしまいますので時間内での対応になってしまいますのでスタッフの指示に従って頂きます様お願い致します。
そして皆様いつもMusicElementを想っての沢山の差し入れ心より感謝しています!
明日は移動も多い為、大変申し訳ございませんが差し入れ等受け取る事が難しい状況なので応援というお気持ちのみ受け取らせて頂きますのでよろしくお願いします!


現状自分達にできる事に最善を尽くしていきたいという想いです。
自分達を信じ頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MusicElement 3rdワンマンLIVE
Evergreen 君と色褪せない日々を
開催決定!!!!
MusicElement が自身初となる1stfullアルバムを引っさげてプロモーションツアーFINALとなるこのワンマン!彼らの本気を心で感じろ!!!
2017/2/12(sun)@渋谷club asia 
Open17:30 Start18:30 ¥3500+1D



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↑上記プレイガイドよりご購入の方々へ

こちらで購入されましたチケットには番号が記載されています。当日は
番号順でのご入場となりますが
2016/10/21に行われたMusicElement アコースティックワンマンにて来場者の皆様へ当日限定の優先チケットを販売させて頂きました為、

当日の流れといたしましては

⚪︎ワンマン優待チケットをお持ちの方から優先的に整列(こちらには番号はありません)
                                    ↓
⚪︎その後e+チケット購入者の番号順に整列開始

                        ↓
⚪︎手売りチケットの方整列(番号なし)
                        ↓

⚪︎入場
※全て会場スタッフの指示に従ってください



上記の流れとなりますのご理解、ご協力お願い致します!!

※随時特典や情報は更新していきますのでお楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、遅くなりましたが
改めて明けましておめでとうございます!
今年もMusicElementをよろしくお願いします!



今日はMusicElement を代表して
僕KinYaが書かせてもらいます。

なんか嫌な予感しかないタイトルで申し訳ありません。
ちょっと真面目な事を書かせて下さい。

MusicElementとして昨年はたくさんの事を実現できました。
どの出来事も自分達だけでなくて、周りのスタッフの皆さん、そして応援してくれる皆さんのおかげで実現できた事だと思います。

自分達らしく、どんな曲を発信していきたいか、MusicElement とはこうゆうユニットだ、今なら胸を張って言えると思ってます。こうしていきたい、こうなれたらいいな、というビジョンも今なら明確に語れます。それくらいたくさんの事を成し遂げられたことにまず感謝を言わせてください。

ここから本題です。

去年の10月に行ったアコースティックワンマンで
来月の2/12のワンマンの先行チケットを発売しました。来ていただいた方には手に取ってもらい
あとはイープラスチケットというコンビニで発券する形を取らせてもらいました。
これは僕達の中では新たな挑戦であり、1回目2回目のワンマンの際は手売りがメイン、
今回は手間はかかってしまうけど、アルバムを発売したタイミングでもあったのでより届いて欲しいと思い、発券する形を取らせてもらいました。

そのイープラスのチケットなんですが、、、



全くもって売れていません。


これは実は今日知った事なんです。

なんか笑っちゃいますよね。え??
みたいな感じになっちゃうと思います。

正直自分達でも驚愕でした。


毎日SNSでも告知をして、LIVEでもワンマンにかける想いや経緯なども伝え、出来ることはしているつもりでした。でも驚愕の結果でした。

会場となるasiaを埋められる人数には到底届いていませんでした。

悔しかったです。
マネージャーなどもいなく、周りに支えられ頑張ってきた日々の中、
自分達にできる事を全力やってきたつもりでも気づいた事がありました。

でもきっとどこかで怠けていたのかもしれないです。
きっと大丈夫だと思ってしまったのかもしれないです。
この世界のどこにも保証なんて無いってわかっていたのに、ここに来て妙な自信と安心感に心が浮ついていたのかもしれません。

アルバムを踏まえてのワンマン、常日頃応援してくれる皆さんは楽しみにしてくれているのはいつも伝わってます。
ただこのタイミングでワンマンをするのは
アルバムをきっかけに僕らを知り、MusicElementの音楽を好きになってくれて、ワンマンに来よう!
そう思ってもらえる、新しい出逢いを期待してたものでもありました。
もちろん今も絶賛期待しております。

ですが、そういった新しい、まだ僕達MusicElement を知ったばかりの人達にまで、まだまだ、不十分なくらい自分達の音楽にかける気持ちが、心には響いてなかったんだなぁと、届けられてなかったんだなと。
それか、単純に、皆さんの興味を引けなかった事。
悔しい。

きっとチケットの現段階の結果には、そんないろんな原因があるんだと思います。キリが無いくらい、
やらなければいけない事、やるべきだった事があったと思います。

もうあと1ヶ月しかないと思うのか
あと1ヶ月あると思うのか

そこの考えの差はすごく大きいと思います。

かっこ悪いし、こんな事書いてみんなに
え?と思われるか、やっぱり、と思われるかはわからないけど、(かっこつけなので書きたくなかったです。本音。)

こんなに泥臭く音楽を長い時間、年数やってきて
いつから自分達がかっこ悪いという事を隠し始めてしまったのか、取り繕うようになってしまったのか、
わからないけど、
その時にはその時の真剣さがあって、自分達は今が一番本気です。

だから今日知った出来事を踏まえて、改めてわかったこと、確信したことがあって、

かっこ悪くても泥臭くても、結局自分達はたくさんの人達前で歌うということを諦めたく無い。

それが僕らの目指す正解。

やっぱりどんな結果であれ最後まで行ってないこの途中段階で諦めてしまうということだけはできないししたく無い!
来てくれる全ての人が楽しめる空間。
それを用意して、自分達を、これまでを、そしてこれからを知ってもらうワンマン。
MusicElement を常日頃応援してくれてる方、
知ったばかりの方、まだ知らない方、

その全ての人達が2/12に会場に溢れてくれたら
こんな嬉しいことはありません。
次に進む、チャンス、僕らにください。
まだイープラスで買ってないというかたも、これから買うよっていうかたもいるんだとは思います。
でもこれは、ピンチなのです。

だからこそチャンスに変えたい。

まだまだ最後の悪足搔きをさせてもらってもいいですか?泥臭くてもかっこ悪くてもワンマンに来て欲しいという気持ちを捨てないでもいいですか?
まだ見ぬ人々に音楽を届けたい気持ちを持っててもいいですか?

来るのを迷っている
という方がいるのなら、ぜひ来て欲しい、
自分達がいなくても、行かなくても
という方々がいるのなら、それは間違えです、
きた人全てで成り立つのがワンマンです。

迷っている方、まだ未定の方も
その1日を僕らに預けてください。
必ず来て良かった、と思える1日にします。



ですので、今月13日のLIVEから全てのLIVE会場にて
先行チケット、イープラスとは別に
手売りチケットを発売開始したいと思います。簡易的にはなってしまいますが
全力で売っていきたいと思ってます。
是非来たいと思ってくれた方は手に取ってみてください。
届けたい、この一心であと1ヶ月ひたむきに、頑張るということをさせていただきたいと思います。


当日の入場順は
先行チケット
イープラスチケット
1/13からの手売りチケット

となります。
※詳しく後日ご説明させて下さい。


イープラスは引き続き販売しますので
イープラスで取れる方は是非そちらでお願いいたします。



同じ事を粛々と毎日やるという事ほど難しいものは無い

なんだか当たり前のような事に気付けた今日という日は
凹んだ日でもあったし、
また前に進むきっかけをくれた日でもあります。

この言葉を胸にまたあと1ヶ月、頑張りたいと思います。望みは捨てたく無いです。


色々思うこともある方もいると思います。
でも初めに言ったことを覆したいくらい必死にならねばいけない状況だと気付いたんです。
このMusicElement の本気とワガママ
ご理解ご了承の程よろしくお願いします。そして引き続きご協力お願いいたします。


書きたくなかった現実。
でもこの現状を隠すことがかっこ良かったのかもわからないから、
諦めることの方がかっこ悪いから。
そんな気持ちです。


以上、
長文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

何かで発言した事で物事が大きく変わるとは思ってません、
このブログはお情けでも無く、現状報告でもあり、
ただ自分達にできることを、やりたい。
やりたいことを続けていきたい。
まぁ、最悪なにが起こってもやり抜きたい気持ちは持ち続けてます。


その気持ちを綴りました。


また気持ち入れ替えて頑張るから。
自分達が格好つけてるのが格好悪いときづけたから、
また格好よくなる!




KinYa




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MusicElement 3rdワンマンLIVE
Evergreen 君と色褪せない日々を
開催決定!!!!
MusicElement が自身初となる1stfullアルバムを引っさげてプロモーションツアーFINALとなるこのワンマン!彼らの本気を心で感じろ!!!
2017/2/12(sun)@渋谷club asia 
Open17:30 Start18:30 ¥3500+1D



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↑上記プレイガイドよりご購入の方々へ

こちらで購入されましたチケットには番号が記載されています。当日は
番号順でのご入場となりますが
2016/10/21に行われたMusicElement アコースティックワンマンにて来場者の皆様へ当日限定の優先チケットを販売させて頂きました為、

当日の流れといたしましては

⚪︎ワンマン優待チケットをお持ちの方から優先的に整列(こちらには番号はありません)
                                    ↓
⚪︎その後e+チケット購入者の番号順に整列開始

                        ↓
⚪︎手売りチケットの方整列(番号なし)
                        ↓

⚪︎入場
※全て会場スタッフの指示に従ってください



上記の流れとなりますのご理解、ご協力お願い致します!!

※随時特典や情報は更新していきますのでお楽しみに!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
MusicElementUTAです


今日は12/31です!


凄いスピードで年末になってしまった。笑
毎年、年の瀬になるとその年の反省や後悔した事を考えてしまう事が多かったけれど
今年は本当に充実した1年になりました
2ndワンマンLIVE、デジタルシングル3ヶ月連続配信、初主催ツアー型イベントBITTER&SWEET1stフルアルバム発売と
MusicElementとして初めての事にも沢山挑戦でき、嬉しい事に良い結果が残せました!


こんなにも充実した1年に出来たのは、力強くいつも応援してくれるElementsそして沢山の方達、MusicElementクルー、スタッフ、支えてくれている全ての方達のお陰だと心から思っています!
本当にありがとうございました。
最近よく自分達は歌を歌うべくして今を生きているんだなと思っています。
単純な言い方をすれば凄く好きなんです!
でも今はそれ以外にも歌っていて良かったと思う事が沢山あります。
まず相方と今も一緒に歌を歌えている事。
自分達の歌でみんなが笑ったり、泣いたり感情に寄り添えた時。
みんなの生活の一部になれている事、みんなから沢山のメッセージを読んでいる時。
いつも支えてくれてありがとう!!
ってみんなは言ってくれるけれど、MusicElementも同じです!
お互い支え合って今一緒に頑張れているんだと思います!
本当にありがとう!!
来年は今年以上に沢山の事に挑戦し、そして良い結果をみんなと力を合わせて狙っていくぞ
最後にみんなへ心からのお願いです!
2017212日(日)に渋谷asiaで開催するMusicElement3rdワンマンLIVEEvergreen~君と色褪せない日々を』に是非来てください!
MusicElementのこれまでとこれからを描き、エネルギー、魂、今出来ること全てを注ぎ込んでみんなに全力で伝えます!
最高の1日を共に描きましょう!
本当にありがとうございました‼︎
Love ya


UTA




KinYaからもみんなへメッセージ


Elementsの皆さん、いつも応援してれる全ての方々、2016年も本当にありがとうございました!
今年は今までMusicElement として活動してきた中で一番勝負の年であり、色んなことに挑戦してきた年でした。
そして一番等身大の素に近い自分達でいれたと思います。
飾りすぎず、でも気合い入れつつ、今年初めの2月にワンマンをやって、やっぱり応援してくれる人達、広げてくれる人達がいないと自分達はいつもなにかに疑問を持ってあとちょっとを踏み出せないでいたんだなと思えました。
みんなが背中を押してくれたから、様々なことが出来ました。
そして様々な結果を残せた一年でした。
本当にありがとうございます。


アルバムの制作を通しても周りのスタッフに支えられ相方と一緒に頑張って作り上げることが出来ました、歌い方ひとつにしろ、曲にしろ、とってもナチュラルというか一つも気張らずに作れた作品達、思ってることをぶつけた曲達。
そんなたくさんの支えで出来上がった作品を待ってくれているみんなの顔が、最後まで頑張れた理由でした。
そしてみんなの拡散、応援、してもらうだけではなく人生を共にしているんだなぁという実感が今年はいつもありました。
仲間にも恵まれた年で、色んなことが出来ました、来年はどんな風になっていくかはわからないけど今年生まれたつながりは、出逢いはタカラモノです。
だから大事にして、生かして、来年とゆう舞台をしっかり歩んでいきたいです。
俺らの夢はある意味現実です。11日生きてる中の出来事です。
いつまでも描けるものではないからもっともっと頑張りたい。その想いしかないかなと。
来年の2.12のワンマンはたくさんの笑顔で会場を埋めたい!みんなの力を是非とも貸してください、最高のパフォーマンス、そして結果で返します!次があるかはわからない!それも人生!こわいけどやるしかない。
MusicElementを応援してきてよかった、これからもして行きたい、自分達もMusicElement でよかったと心から思える、通い合える瞬間を共にしよう。
いつだってあなた達の支えで立てて、前に進めてるから。
つまりは感謝、毎日感謝できた2016年。
来年も音楽、という言葉と音でみなさんを支えれたら嬉しいです。
ありがとう!
来年もMusicElement をよろしくお願いします!
Always Love Elements 


KinYa



本当に今年もお世話になりました。
来年もサボる事なく精一杯精進していきますので2017年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


{A99A3231-131F-4A77-9BA0-C1438901B0C4}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MusicElement 3rdワンマンLIVE
Evergreen 
〜君と色褪せない日々を〜
開催決定!!!!
MusicElement が自身初となる1stfullアルバムを引っさげてプロモーションツアーFINALとなるこのワンマン!彼らの本気を心で感じろ!!!
2017/2/12(sun)@渋谷club asia 
Open17:30 Start18:30 ¥3500+1D



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↑上記プレイガイドよりご購入の方々へ

こちらで購入されましたチケットには番号が記載されています。当日は
番号順でのご入場となりますが
2016/10/21に行われたMusicElement アコースティックワンマンにて来場者の皆様へ当日限定の優先チケットを販売させて頂きました為、

当日の流れといたしましては

⚪︎ワンマン優待チケットをお持ちの方から優先的に整列(こちらには番号はありません)
                                    ↓
⚪︎その後e+チケット購入者の番号順に整列開始
                        ↓
⚪︎入場


上記の流れとなりますのご理解、ご協力お願い致します!!

※随時特典や情報は更新していきますのでお楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
あっとゆう間にクリスマスイヴイヴ( ̄* ̄ )
はやいなぁって思うとともに、今年ももう終わりなんだとしみじみしてます。ショボーン

今更感あるけど今年は2月に2回目のワンマンをしてから配信もしたり。アコワンもしたり
そしてそしてイベント【BITTER&SWEET 】で駆け抜けた年でもありました。
あまりつながりのなかった4組
MusicElement Gear 2nd 3K-RAT ベイビー☆KO-HEI
名古屋から始まり全4公演
そして先日無事に2016年東京で幕を閉じました。
とにかく正直いろんな事を思い出します。
4組ともに音楽という道を歩む仲間、そしてライバル。
やり方進み方はそれぞれ
いろんな道を歩んできたと思うんです。
でもこの4組でイベントをやれた事、そしてこの4組じゃなかったら出来なかった事、4組だからできた事。

今まで自分達にはなかった感覚を体験したり
共感しあったりする事ができて、すごく貴重だったと思う。違うグループと共にイベントをやることによってなにより収穫だったのは、それぞれをよりリスペクトできた事。
そして自分達MusicElement っていうグループをより愛せた事。もっともっと伝えたい事があるなって思えた事。
そんな事を感じました。
#ビタスイ
というイベントを、そしてそれぞれのアーティストを愛してくれたBSCのみんな、ありがとうございます!
平日にこんなにブエノスがパンパンになるイベント、なかなかないと思うんですw
まぁ、渋谷で一番熱い4組 だからw
感謝感謝です!またやりたい。でも、わからない、でも今年の最後に走り抜けた感じを4組とも感じてると思います。明日はみんなでLIVE出来るし、とっても、楽しみにしてます!!!
{3E411AA1-B6F4-4844-9DB8-C895A1632B65}
そしてこの日はアルバム発売後初のLIVEだったので、気合いれまくりでした。
そんななかElementsが用意してくれたグリーンのペンライト、そして色褪せない緑色に包まれて最高のLIVEが出来たと思います。
最近相方とも話すのが、俺らは今パワーが漲ってます!どんなLIVEも楽しみ楽しませる自信がある!
{5215A800-511A-41FC-9FE2-3B73BC2F9D6D}
それくらいアルバム制作、そして今年一年を通して成長出来たと確信してるから。
みんなでこの気持ち、MusicElement が色褪せない様、支えてくれたら嬉しいです。ありがとう。
{0B6968E1-3C6A-4622-8940-5FAD831AE05E}
ケーキや、手紙、お祝いもたくさんありがとう。
その【気持ち】もずっと持っておくから。
でもその前に、この人達をずっと応援していきたい、一緒に上がっていきたい、そんな気持がより強く、色褪せない様にMusicElement が全力で頑張るから!!

もう一つ!!

また嬉しかったのがアルバムEvergreen が渋谷タワレコで1週目が8位、2週目が7位にランクアップした事。これはもう本当にみんなのおかげです。
みんなで獲得した順位!!
甘んじる事はしたくないけど素直に嬉しいんです!
{C7A78715-F25A-47E5-8627-9FACF939E9AD}
応援してくれるみんなが支えてくれた証拠。
前に進めてる証拠。

毎日感謝の気持でいっぱいです。
2017.2.12のワンマン必ずみんなが誇れる姿を見せます!

だってみんなと成長してきた2016年だから!
お友達、家族誘って是非来てください!
会場、想いも人もパンパンにしたい!!
頑張るよ!!

おれらの変わってく姿、是非見てください。

あー、今年が終わるね、なんだか名残惜しい
{C9C3F881-C130-4BF3-92FB-9E86A22FE85D}
アスナル金山のクリスマスツリー。
来年は見れないんだ(T ^ T)
またこのことは書きますね!

一足早いですが、
みなさん
メリークリスマス☆

またゆっくり書きたい事が沢山だから
書きます!

Always love KinYa 






MusicElement 3rdワンマンLIVE
Evergreen 君と色褪せない日々を
開催決定!!!!
MusicElement が自身初となる1stfullアルバムを引っさげてプロモーションツアーFINALとなるこのワンマン!彼らの本気を心で感じろ!!!
2017/2/12(sun)@渋谷club asia 
Open17:30 Start18:30 ¥3500+1D
{05448296-6891-4674-B34D-03AB1351D6DF}




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↑上記プレイガイドよりご購入の方々へ

こちらで購入されましたチケットには番号が記載されています。当日は
番号順でのご入場となりますが
2016/10/21に行われたMusicElement アコースティックワンマンにて来場者の皆様へ当日限定の優先チケットを販売させて頂きました為、

当日の流れといたしましては

⚪︎ワンマン優待チケットをお持ちの方から優先的に整列(こちらには番号はありません)
                                    ↓
⚪︎その後e+チケット購入者の番号順に整列開始
                        ↓
⚪︎入場


上記の流れとなりますのご理解、ご協力お願い致します!!

※随時特典や情報は更新していきますのでお楽しみに!
{4875FEE2-B5DB-4C27-AEC3-BD121907907C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはゆうたくんがいま編集作業頑張ってくれてるので
またまた僕がブログを書きます
本日2016.12.9
ついに
MusicElement 1st full album
Evergreen 発売されました!!

{95467C17-591C-4330-BFB9-A43E90DD0C0C}


本当に本当にありがとうございます!
そしておめでとう自分達w

もう伝えたい事が沢山ありすぎて、何から伝えていいのやら。

たくさんの人達に支えられて
このアルバムを出す事が出来ました。
みんなの耳にはもうそろそろ届いている頃、
少しだけ気持ちを話したいなと。

歌う事はもちろんその歌を聴いてくれる人達がいて、その歌を大袈裟では無く生きる糧にしてくれている人達がいるんだって思い始めてから
このフルアルバムを作るのなら生半可なものは作れない、責任感とプレッシャーを感じながら、でも自分達が伝えたい事だったり、俺自身が作った歌だとしても、それが相方とちゃんと意思疎通をして、ぶれていないか、MusicElement として共通して伝えたい事なのか、そんなことをたくさんたくさん、考えながら作りました。

もちろんありのままの自分達でいたいし、音楽ってふわっと出てくるもの、というイメージがあるかも知れないけど、伝えたい事を、歌詞としてまとめて、そこに音を乗せて、そのたった5分の音楽が、聴く人の心を震わせたり、幸せにしたり、笑わせたり、泣かせたり。
それってある意味すごい事をしてるんだと、
自分達に自信もついてきて、応援してくれるみんなが増えてきて、

そんな風に思ってから、
自分達が歌いたい歌を歌うだけじゃ無く、ある意味、みんなと成長していける、歌を作りたいなと思ったんです。

なんてゆうのかな、難しいよね。


でもこのアルバムを作るにあたってそんな事を考えていました。

ただ曲を提示するだけではなく、共に愛していける曲たち
いつまでも色褪せない。エバグリな音色たち。俺らのメッセージをたくさんたくさん詰め込んだから
心で感じてね。
ジャケ写、ブックレット、曲たち
全て自信しかないです。
ゆうたもいってたけど、
お友達や恋人や、家族にもいいと思ったら広めてあげてね!
それくらいみんなに聴いてほしい。

まだ手にしてない方も手に出来る日を楽しみにしてね!

そしてたくさん支えがあった事も感謝です。
自分達だけでは成し遂げられない事がたくさん

そんな感謝の気持ちを持ちながら日々を過ごせる事を幸せに思います。
あらためてありがとうございます。

待っててくれたみんなもありがとうございます。
いつも支えてくれるElements
ありがとう、そしてもっともっと増えて
夢を一緒に叶えよう。
やりたい事たくさんです。
可能性をまだまだ信じていく、
信じていこう!

僕のルーツの台湾で撮ったこのアルバムの写真たちも
想いをこめた曲たちも
共にたくさん愛してこう!

そしてこのアルバムのプロモーションツアーファイナルのワンマンまであと2ヶ月。チケットはローソンなどで取れます。
もちろん俺らを筆頭に、みんなの力で次のステップへ、進ませてください。
みんなでいい景色を色褪せない時間を過ごしましょう。
{3E7F8388-1C86-4747-BEE2-511CA8DEFAAC}






みなさんいつもありがとう。
Always love
KInYa








MusicElement 3rdワンマンLIVE
Evergreen 君と色褪せない日々を
開催決定!!!!
MusicElement が自身初となる1stfullアルバムを引っさげてプロモーションツアーFINALとなるこのワンマン!彼らの本気を心で感じろ!!!
2017/2/12(sun)@渋谷club asia 
Open17:30 Start18:30 ¥3500+1D



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
↑上記プレイガイドよりご購入の方々へ

こちらで購入されましたチケットには番号が記載されています。当日は
番号順でのご入場となりますが
2016/10/21に行われたMusicElement アコースティックワンマンにて来場者の皆様へ当日限定の優先チケットを販売させて頂きました為、

当日の流れといたしましては

⚪︎ワンマン優待チケットをお持ちの方から優先的に整列(こちらには番号はありません)
                                    ↓
⚪︎その後e+チケット購入者の番号順に整列開始
                        ↓
⚪︎入場


上記の流れとなりますのご理解、ご協力お願い致します!!

↓↓
※随時特典や情報は更新していきますのでお楽しみに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
共同主催イベントビタスイついに2016ファイナル!

BK×G2×ME×3K presents
『BITTER&SWEET』TOKYO FINAL

■チケットはこちらから
↓↓
 
◾︎会場&日程
@VUENOS(渋谷)
http://vuenos.com/venue/

{05DBD226-B69D-4C97-870D-D7D3EC2C4CED}

2016年12月14日(水)
OPEN/ 未定
START/ 未定

◾︎チケット
前売3500円/1D別
当日4000円/1D別

BSCの皆さん!最高に盛り上ろう!

◾︎LIVE

MusicElement
Gear 2nd
3K-RAT
ベイビー☆KO-HEI

and more...
※追加事項などは随時各出演アーティストのSNS等で発表していきますので是非チェックして下さい!!


MusicElement公式LINE@
ライブ情報、先行の情報はこちらから!

{5970B72B-E88E-4415-BD20-F1E4FF3205CE}
是非ご登録ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。