-----------------------------------------------------------------------------
NEWS!!


MUSIC:


ME 1st mini Album 「Element One」

2013,10.30Released!!




人気曲に新曲を含んだ4曲収録1000!!!
LIVE会場限定で好評発売中!!!!



♬配信シングル「つないだ手」レコチョク、i-Tunesより好評配信中
      
https://itunes.apple.com/jp/album/tsunaida-shou-single/id463965151  ←ダウンロード



                    
♩配信シングル「wind」i-Tunes、music.jpより好評配信中!♬  
コンピレーションアルバム「DOUBLE STEAL vol2収録」 

            
https://itunes.apple.com/jp/artist/me/id157842779  ←ダウンロード


Media:

MEもパーソナリティーを勤める「SHOW UP!!ラヂオ!」

毎週水曜21:30~

82.4FMカオンにて絶賛放送中!


スマホ、PCで聴く際はアプリ tune in radioを無料ダウンロードしてください!


https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja  ←ダウンロード



TWITTER

UTA: @UTAmusicelement  

KinYa:@KYAmusicelement  

follow us!!!!!!!-----------------------------------------------------------------------------



Face book page



http://m.facebook.com/pages/ME-musicelement-kinyauta/239089386235813?id=239089386235813&_rdr  ←Go and press いいね!



テーマ:
こんばんは!
{091DB3AC-132A-417A-9A27-69DD6C276B84}
早いもので僕達の新しいプロジェクト
日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクト!
が始まってから10日ほど経ちました!
支援の方もなんと達成率89%
現在の総支援額は下記の金額まで集まっております!
 
本当に本当にありがとうございます!
もちろんこのご支援もそうなのですが何よりも
僕らが台湾で音楽活動をするきっかけを掴むための気持ちを応援してくれる皆さんが十分に理解し、そして汲んで、支えようとしてくれる姿勢や一つ一つの言葉に日々感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます!
自分達の葛藤や苦悩、様々な気持ちをみんなが理解してくれるだけでどれだけ今僕達MusicElementの気持ちが、不安から希望ややる気に変わっているか
本当に皆さんの力の偉大さを心から感じています。
 
{F7C7FF90-33D5-4E8D-A96F-5839045547B6}
それぞれができる形、それぞれのスタイルで
参加してくれているこのプロジェクト、きっと皆さんが僕達に投資してくれている以上に絶対にいいものを作りいい報告が出来る様にしないと行けないな、と身が引き締まる思いです!
絶対に絶対にいいPVをつくり、架け橋になれるそんな姿を皆さんに見てもらう!
より多くの人達にMusicElementを知ってもらうきっかけを作って見せます!
 
改めてこのプロジェクトは参加してくれた皆さんの1人の力で実現に向けて進んでいるんだと実感しています!
ただ、まだ実現できるところには達していません、
all-or-nothing!このプロジェクトは1円でも足りない場合実現できないものとなっていますので
是非参加したい、すこしでも力になってもいい、なりたいという方がいたら是非ご参加頂けたら嬉しいです!
クラウドファンディングの内容は下記からみれます
⬇︎⬇︎

https://-fire.jp/projects/view/28367

MusicElementのプロジェクトではなく、
MusicElementとと共に皆さんと作り上げる作品、そして未来!そう認識していただけたら嬉しいです。
 
そして僕達の思いが詰まったMETV
是非ご覧になって気持ちを受け取ってください!
 
そして今回のこのクラウドファンディングに支援してくださった皆様にお返しするリターン
の現状報告、そしてご説明をさせて頂きます!
※詳しくは下記サイトの下の方に記載ありますのでチェックお願いいたします!
現状50000円のリターンコースは
残すところ一枠となりました!
このコースは初の試みでもあるあなただけのために歌う!というLIVEがついてまいります。
僕らがあなただけのために、一曲を心を込めて歌わせていただくというとてもレアなLIVEとなります。
この企画は後にも先にも今の所このリターンのみでの企画ですので是非最後の一枠をゲットしてみて下さい!
最高の思い出にしますし
なったらいいな、そんなワクワクが詰まったリターンです。
 
他にもこの企画に参加して頂いた方には
様々なリターンをご用意しておりますのでチェックしてみて下さい。
 
リターン、このプロジェクトへの参加は自分のスタイルやシチュエーションに応じて共に作品、プロジェクトを成功させたい!と思ってくれている方でしたら誰でも参加可能です!
 
そして何よりも切実に思うことは
 
一つ一つの応援に微力などありません
しっかり力になっています!
応援や支え無しでは実現できない事を皆さんと成し遂げれる事を誇りに、そして幸せ思い全力で自分達がぶつかっていくのみです。
そう思っています!
 
そしてこの感謝を形として、アーティストとして態度で行動でそして未来で返せて行けたら
 
そんな企画です。
みなさんが胸を張って僕らと共に作り上げた、成功させたプロジェクトだと言ってもらえるよう尽くします!
 
 
 
その他質問やなにかありましたら是非twitterそして公式LINEでも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
可能な範囲でお答えさせて頂きます!
 
 
 
 
目標は目標金額達成!そして目標金額を上回りたい!
ワガママかもしれませんが皆様の引き続きの応援よろしくお願い致します。
 
皆様の貴重なご支援は大切に使わせていただきます!
 
 
 
まだまだ付いてきて、共に進んでもらえると嬉しいです!
 
よろしくお願い致します!
 
またレポートいたしますね。
 
 
 
MusicElement 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはMusicElementです!

先日発表しました《台湾プロジェクト》のクラウドファンディングがついに始動します!

名付けてこちらのプロジェクト!

{34C1AC0E-A6E8-4E94-B3A9-1741EA2D4EA9}

日本台湾の架け橋になるぞプロジェクト!


ここからさらに本題です。

まず先日のブログを読んで頂いた皆様からの力強く暖かい声を頂きまして本当にありがとうございました。

そしていまいち何をどう一緒に創っていくのかがわからない方も沢山いると思うので今回はその説明とMusicElementの気持ちを皆さんに伝えていきたいと思います!

僕達は長年に渡る日本での音楽活動を通し、メンバーKinYaの故郷である台湾でも

音楽活動をしたい、という思いを募らせてきました。

応援して下さる皆さんと共に進んできた僕らが「やる気」と「希望」を胸に

台湾での音楽活動を実現させるべく2017年、新たなチャレンジをします。

台湾と日本でPV制作、プロモーションをしたい!

このプロジェクトを通して僕達の今後の可能性、きっかけを掴みたい!

そして、協力して下さる皆さんと共に夢を叶えたい!

よりMusicElementの音楽を世界へと発信したい!

大げさでも何でもなくMusicElementにとって今出来る限りの事をやりたい。またその先を見据え音楽を続けていきたい。

そんな強い想いから今回のプロジェクトを発足しました。

これが僕らの今の正直な気待ちになります!

 

 

これまで沢山の支えがあり、常に新しい事に挑戦したいと思いながら音楽活動を続けていく中で、もっと広い視野で音楽という物を見れるようになってきました。

【台湾と日本の架け橋になりたい】

と思い色々な挑戦をしたい!

考えただけでワクワクしました。

だからこそ絶対に掴みたい目標なのです。

今回の台湾へのプロジェクトはCAMPFIREというサイトを通じて行います。

是非一度詳細を読んで頂けたら僕達がこのプロジェクトを通しどういった事がしたい、どういった夢を叶えたいのかが分かって頂けると思います。

その中で一緒にプロジェクトを創り、成功させたい思って頂けたら嬉しいです!

 

共にこのプロジェクトを絶対に成功させましょう!!

意気込みに嘘はありません。

こちらのサイトを是非チェックして下さい。

⬇︎

新プロジェクト《日本と台湾の架け橋になりたい!PV撮影&プロモーション活動 in 台湾》

 

このプロジェクトのシステムには【リターン】という物が存在しています。

これは金額別でオプションが違います。

参加、協力して下さった皆様には今現在僕らMusicElementが出来る精一杯のお返しをさせて頂きます!

皆さんが笑顔になれる、協力してよかった!と思って貰えるそんなリターンをご用意させて頂きました。

僕らの心からの感謝を込めたお返しです。

皆さんの応援、そしてお気持ちを決して無駄にしない様に精一杯取り組んで行きます。

是非MusicElementと一緒にこのプロジェクトをこれからの未来を創っていいきましょう!

決して平らな道ではないからこそ、一歩一歩しっかりと踏みしてめて進んで行きたいと思っています。

皆さんのご協力よろしくお願い致します!

新プロジェクト《日本と台湾の架け橋になりたい!PV撮影&プロモーション活動 in 台湾》


そして何か質問がありましたら少しずつですが返答させていただきます。

MusicElement 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはMusicElement UTA KinYa です。

久しぶりのブログ更新となりましてごめんなさい。
前回のブログに書いた通り僕たちは
2月の3rdワンマンを無事終え、少しばかり休憩をしている間にこれからのMusicElementの未来像を真剣に考えて来ました。
前回のワンマンまでの期間で、当時の僕らで出来る全ては出し切ったと思っていますが、
まだまだやれること、やるべきことはたくさんあります!

そこで
本日は改めて応援してくれているElements.そして皆様に発表、そしてお願いがあります!

みなさんは2/12のワンマンで発表した『台湾進出』プロジェクトは覚えていますか?
まさにその『台湾進出』についてのお知らせ、そしてお願いとなります。
色々な打ち合わせや調整等が必要で、発表が遅くなってしまい申し訳ありません、が、

今回MusicElement、MEとしては3回目のミュージックビデオ制作を日本、そして台湾で行う事になりました!

この二箇所は今の僕らにとって表現したい世界観や想いを創り上げていくには絶好の場所だと思います。
そしてさらにMusicElement として台湾に、そしてアジアに確実にアピールしていきたい!そんな気持ちでいっぱいです。

そしてここからが本題になります。

正直自分達の力だけではこのプロジェクトを大規模に、そして確実に成功させる事は出来ません。
表現したいことや実現させたい理想、そして現実というものが常に微妙なバランスにあることを活動してきて重々理解していますが、
具体的にはそれは『予算』という部分に大きく現れて来ています。
でも今のMusicElementは二人だけじゃない!
皆さんとなら叶えられる事だと思っています。
MusicElement、MEクルー、仲間達
そしていつもMusicElementをサポートしてくれているみんながいてこそのMusicElement。
いつも協力してもらってばかりだけれど、もう少しだけ、力を貸してください!

みんなと一緒に作れる道を模索した結果導き出した答えはクラウドファンディングという方法でした。
『台湾進出』の第一歩となるミュージックビデオを制作するプロジェクトに
色々な形で皆さんに協力、そして参加して欲しいと思っています。
そしてこのプロジェクトに参加して頂いた方には今MusicElement が出来る最大のお礼をご用意させて頂きました。

MusicElementの今の想いは大げさかもしれないけれど、日本と台湾の架け橋になりたい!!!
そんな事を本気で想い今活動をしています!
だからこそこのプロジェクトを絶対に成功させたいと思っています!
是非みんなの力とMusicElementとで『共に』このプロジェクトを成功させたいので力を貸してください!
宜しくお願いします!

正直なこのプロジェクトに対しては様々な意見があるとは思います。
様々な話が舞い込んで来ては飛んでいき、苦しい日々もありましたがそんな事を吹き飛ばしてくれるくらいElements、皆さんにたくさんたくさん支えられて来てここまでこれました。
なので限られた時間の中で、僕らは精一杯、この先何十年とMusicElementとして、音楽を続けていきたい、今が正念場であり来年は今年に懸かっていると思っています!
手と手を取り合い先へ進めるチャンスを頂けたらと思います。
全ては未来の為に、何事も絶対にやり抜いてやる!その気持ちに嘘はありません、必ず行動で皆さんに示していきます!

どうぞご理解、ご協力お願いします。

MusicElement
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

3月も今日で最後、
なんだか1カ月ってほんとあにあっとゆうまだなと感じてます。
2月で一度LIVE活動を休止、というかお休みしていて。
1カ月ぶりにライブをしたのが先日の3/25。
久しぶりのライブはなんだか緊張とワクワクと、少し忘れかけてたものをまた繋ぎ合わせるようなそんな感覚でした。
言葉だとうまく伝えられないんだけどね💦

自分達的にも2月の3rdワンマンを終えてから1カ月程LIVEをお休みするというのは正直容易なことではなくて、やっぱり勇気がいりました。あんなにたくさんのElementsに支えられてサポートしてもらい成功できたワンマン。その勢いのまま進んで行くのもきっと大事だし良かったのかもしれない、でもきっとこの1カ月は今思えばすごく必要だったのかもしれない。


去年のアルバム制作からみんなと共に走り続け
僕自身もMusicElement としてもたくさんの曲を作り続け、
キャパが狭い!と言われたら終わりなんだけど.
少しいっぱいいっぱいになってしまった部分があったんだよね、このままのペースで動いていてはこの先いいものが、自分が伝えたい事がうまく歌を通してみんなに伝えられないかも、と思い始めてから
なんども悩んだけどお休みいや、休憩、という形を取らせてもらだだという感じです。

続けたいからこそ、進み続けたいからこその選択。

こんなにまだ名も知れてないアーティストグループでも、活動をしているとそれなりに自由もないし、もちろんやる事もたくさんだったり、ましてや好きなことも我慢しないといけなかったり、意外と生半可ではなかったりするのです。(ワンマンのムービーでMiCさんが言ってたやつw)だからこそ

やりたいことやったり
のんびりしたり、
何も考えなかったり
遊んだり
そんなことをただ単純にしたくて、
違う何かを取り入れたかったから。

それを1カ月十分にできたのか?

そう聞かれると正直無理でした💦

悩むし、音楽のことは切り離せないし、考えるし、メロディーもいいのが思いつくと席を離れて録りにいったり、なんだかんだバタバタw
自分の中でのなーんもしたくない自分より
歌を作りたいっていう自分の方がなんだかんだ勝ってた。
相方ともこの期間中もなんども話し合ってぶつかった。でも全て大事なプロセスだったりするんだと思ってる。

やはり自分はもうMusicElement っていうグループに、歌というものがかけがえなくて大事で守っていきたいし続けたい、もっとみんなと成長したい。
そんな気持ちの方が何倍も強いんだと確信した
そして
進み続けるより少し立ち止まるほうが何倍も焦るし勇気がいるという事を感じた。

ちなみに時間が空いてできた事もあって
台湾に向けての事もいろんな話がごちゃごちして、上手くいかない事もあるw難しい話もたくさんある。
だからじゃないけど
中国語の学校に通い始めました!
記憶を呼び戻すんだ!自分のアイデンティティを明確に、そしてやりたいことを明確に描きたいから。


少し離れた場所から見ると色んなことが愛おしく。
素晴らしくみえるんだ、ら



長々したけどまぁ、こんな感じの1カ月。
短いようで長い1カ月。
やっぱり歌が好き
そして日本はもちろん台湾で音楽をしたい!
もちろんみんなと、そしてこれからまだ見ぬ
全てのElements達と共に。
とにかく頑張る!まだまだ支えてください。




そしてついに台湾に向けての活動が始動します。
そちらのお知らせはまた後日させて頂きます!
みんなと、MusicElement みんなとだから出来る事
新たなプロジェクトです。
皆さんのお力を是非とも貸して頂けたらと思います!
何倍にもして返して行く!
これは新たな、そして初めての挑戦だ!!

{49609D3A-7B8A-4AF2-AFAD-82268AF9A443}


よろしくお願いします。

Always Love

KinYa 

MusicElement information!!!!!!!!!!!!!!!!!
MusicElement 1st full albumEvergreen 
全国発売中!※店舗予約も可能です。
{DC1878A9-0427-47D5-BE1B-A8CF0BBA3FB6}
告知トレイラーはこちらから⬇︎



MusicElement 不定期全面セルフプロデュース配信番組METV!
ゆるく楽しく配信中!!
バックナンバーも是非ご覧ください!





MusicElement 公式LINE@に登録しよう!!
最新LIVEスケジュールや、情報、チケット予約はこちらから!!先ずは登録!!!!!!!
登録方法:お手持ちのLINEアカウントから下記のI.D.を打ち込むだけ!
{7DFC0AFC-67E4-48DC-8E4F-EC4087C1392A}






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長文です
MusicElement を代表してKinYaが書かせて頂きますれ


MusicElement 3rdワンマンライブ
Evergreen君と色褪せない日々を
無事に終わることが出来ました!!

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

語りつくせないほどの感謝でいっぱいです。
2017年2月12日に という日に自分達の音楽をみんなと共有できた事、まずそれが凄く凄く嬉しかったです!
心と心で繋がり、様々な感情がフロアやステージを飛び交って、最後にみんなとがっちり繋がれだと思う、
あふれた笑顔や涙は確実に未来につながると確信しました!

MCでも伝えきれなかった気持ちをここに書きたいなと思います。

バラバラになってしまうけど
中間の映像でも物語っていましたが
去年の2回目のワンマンを終え、配信シングルを4枚発表して、台湾にジャケット写真を撮りに行きました。
そして帰国してから本格的にアルバム制作に入ってから、レコーディング、打ち合わせ、新曲の制作などの日々に追われていました。あまり精神的にも余裕のないまま毎日が慌しく自分自身も変な焦りや葛藤が生まれる中、逆に色んなことに気づき素直な気持ちやその葛藤をアルバムの新曲へと込めて行きました。そして2016年12.9に1st full album Evergreen を発売することができました。
なんかそこらへんまでの記憶があんまり無いですw


変わっていく景色は
いい意味で変わらない自分達を映し出してる気がしてます、変化を恐れてはいけない、頑張った時期や、懐かしい過去はそれぞれだけど財産であり、不変であり、キラキラした未来へと繋がると思ったから
Evergreen という曲が生まれました。

曲を作っている立場として変化というのはよくも悪くも必要な要素で、そんな音楽という毎日の中で感じる焦りや落ち込んだ気持ちは
どんな人生でも同じものだと思ってます。
どんな仕事でも、どんな毎日でも、一見同じルーティンでもなにかいいものを見つけて生きていく中で、まず自分を肯定するという段階はとっても大事だなと、
自分も気づけず、周りもそんなみんなが多いから、
互いの気持ちを共有したい、そのおもいで作った
Everyday という曲

その通過点で今現状に感謝し、伝えられる事へのありがたさや、今目の前に見えてる景色を受け入れたいし、幸せだと思える自分に気づいた時に
モノクロームという曲ができました。

様々な曲を作り、思い得た事、今までとこれからを詰め込んだアルバムと同タイトルの
Evergreenを3rdワンマン名付け、
今までの音楽人生を振り返りながら進化を遂げたい
そんな思いで当日までもたくさん打ち合わせを重ね、
ワンマンで発表する新曲作り、リハーサルなどがむしゃらに走りました。前回よりもさらに上を行かなくては、そしてMusicElement らしさは残し、前進まなければ。

なんだか思い返すだけでけっこうな日々を送っていました。

要は
今が今までで一番大変だけど
今が一番音楽をやれているから、凄く幸せだと確信してます。

音楽はやりたいこと。
やりたくない時も正直あります。
ただKinYaもUTAももう音楽人として
自分達から音楽を取ったら何も残らないのもわかっていからこそ。生み出し、そして歌い続けていくんです
それしかないし
それがしたい事。
相方も言ってたけど、落ちたからこそ上がるしかないし、どんなに泥臭くてもそれを隠さず
逆境から学び超えていけるのがMusicElementとElements だと思ってます。
調子に乗らず一歩一歩着実に確実に進むこと。

そんな中で共に歩んでくれたElementsは僕らの誇りです。
できる事を最後まで諦めない!
その気持ちをいつも教えてくれるのもElements
愛し、応援してくれる事だけでもありがたいのに、
支え、同じ痛みや喜びを分かち合ってくれるのもみんなです。
ファンというのは誰よりも今の自分達の人生を分かち合えてる人たちだと思ってます。最高なんです。
そんな人達がいる事も出逢いが生んだ奇跡だと思っています。偶然なようで必然で。
みんな本当に出逢ってくれて
ありがとう。

あふれた涙はみんなへの感謝、これまでの自分達、そんな想いが溢れてしまいました。
来てくれたみなさんはこんなに素敵な景色を見せてくれた。だからもっともっと大きな景色へ繋げていくよ。
ついて来てください。

とにかくオープニングからアンコールラストまで、
めちゃめちゃ楽しかったし、凄く今までにない感覚の自分がいたのを覚えてます!
でもあとはあっとゆうますぎて
{7E32343A-E9E5-4513-B263-4A1E4B4F24B3}


{F526D938-8FF1-4287-94C5-47BA11C1526A}
余韻しか残ってませんが次に向けてまた動き出します!


今回のワンマン写真に写ってる人達だけではないですがこんなに沢山の方の協力とサポートがありました。



まず松さん、時に厳しくでもいいものを生み出して行こうと切磋琢磨できる仲だし、尊敬できる人です。
この方がいなければ本当に今の俺らはいません。
これからもいい音楽を作って共に上に上がりましょう

バンドメンバー、かずくん、まふ、はらくん、あべくん
僕らの曲を素敵に奏でてくれました。かっこよかったし彼らも尊敬できる音楽仲間です。
いつもありがとう。

フューチャリングの
Stoolとベイビー☆KO-HEI
大切なアーティスト仲間であり同士です。コラボ曲は彼らとしかないですが、彼らだからやりたかった!
2人のおかげですごくステージが盛り上がったし、この2人も成功につながる立役者です。

コーラスのTAKUROとSachi
快く引き受けてくれて、たくさんたくさん練習を短い期間で頑張ってくれました。コーラスの時も歌詞にも共感してくれて、2人がくれるたくさんの意見がまた自分達の音楽を好きになるきっかけをくれました。とっても優しくて大好きな2人です。ありがとう!

VJのフミヤ
後ろで流れていたモニターの素敵な映像は全て彼です。そんな素敵な映像の下で歌えるのは凄く幸せでした。めちゃめちゃよかったよね。いつもありがとう!

映像のゆうすけ
オープニング、そしてドキュメントを毎日他の仕事と並行して寝ずに仕上げてくれました!
ありがとう!

ダンサーのアイリとヨッピ
この2人ではfirstのワンマンからずっと後ろで踊ってステージを素晴らしくしてもらってます、向上心と意欲の強い2人だから大切なステージは後ろにいて欲しいのです。ありがとう!

カメラマンのゆうたろう、とたくや
今回は新たにカメラマンたくやが参戦してくれました、ゆうたろうは本当にElementsにも愛され信頼されているし写真も素晴らしいからこそ、共に仕事できる友です。そしてたくやはムービーやまた違った切り口の写真を撮ってくれました。
お疲れ様!そしてありがとう!


番長とようま
今回は違う箱から今回のエイジアでの照明と音響を頼ませて頂きました。2人だから安心して任せられたんです。そしてMusicElement が2人が好きだから今回快く引き受けてくれました!感謝です!ありがとう!


当日スタッフをしてくれた
こうず、とあやかちゃん
バタバタの中お疲れ様でした☆ありがとう!
そして急遽TISも協力してくれてありがとう!

そしてここには写ってないけどMiCさん
尊敬する先輩、中間のムービーも徹夜でセリフなどを考えてもらい、とびきり素敵な声で映像に命を吹き込んでくれました。本当にありがとうございました!


{ED3EEAF2-5472-4C7F-8F09-4E25C8F03947}
{B176C8FE-2E7F-473B-BBA1-B2393B770AB2}

見に来てくれたアーティスト仲間もありがとう!



{C9A26B0A-4CCA-425C-849A-9F8C256FB4C3}
そしてそして
僕たちも待ってましたMusicElement 
台湾進出!!
みんなに報告できて嬉しかった!
みんなが喜んでくれたのも嬉しかった!
詳細はまだ先か夏には解禁できると思います!!
それまでに更に力をつけて、みんなを連れてくよ。

両親や家族も喜んでくれたな。
いつもたくさんの支えと応援をしてくれる家族には感謝です。はやく恩返しし



最後に相方UTA
には色々と伝えたいですが、とりあえず一言。
大好きです!はい。

{C37CC487-F8D5-4D28-AA54-B4517C3087FC}
もうかけがえないし、支えあって刺激しあっていこう!お互い!


なによりも
おっきなスペシャルサンクスとビッグなLOVEを
Elements

MusicElementのElements なのだからみんなも
俺らの一部なのを忘れないでね!

いろんな未来を描いていこうよ。

長々読んでくれてありがとう!

とにかく
Always love 

KinYa

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。