・リオスクリーム、美白クリーム、ナノスパークリングミスト受付開始! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


昨日やっと、6月募集かけた
美白クリームご注文のお客様分すべてを
発送いたしました。
お申込みの数も増えてきていますので
できあがりがちょっと遅くなってきて
ご迷惑をおかけしています。


そして、7月に入ってから募集しようと考えていた
Re;Os77クリームと
美白クリームと
ナノスパークリングミスト。
すでにご注文がガンガン入ってきています。


なので、急遽ですが今日から募集させて頂きますね。





この私のシミが




ここまで消えた、すべてのシミに特化したクリームです。


☆ホワイト&ホワイトプレミアムスポッツクリーム30g 8800円(税込)


実際4月から使用されたお客様の顔のシミ
すでに取れてます。
手の甲のシミもかなり薄くなってます。
(お客様、証拠写真撮ってました 笑)


ちなみに、ホワイト&ホワイトクリームは
注文いただいてから、釜で練って作られますので
だいたい出来上がりが2週間ほどかかります。
なので、余裕を持って注文してくださいね。





はい、昇龍先生の眉間のしわ
向かって左だけ塗ったら、左だけ薄くなったという
身体や顔の筋肉に特化したクリームです。


こちらも4月(だったと)から使い始めたお客様。
眉間のシワ、かなり薄くなっていて
お客様にその事をお伝えすると
「はい、前みたいに眉間を寄せる癖もなくなりました。
薄くなったのも実感してます。」
と、お答えいただきました。


Re;Os77クリーム120g 16500円(税込)





そして、お顔に降りかけるだけで
瞬時にお顔がリフトアップする炭酸ミスト。
(写真左だけほうれい線が薄くなった私の顔 笑)


ナノスパークリングミスト 4620円(税込)


ご希望の方は
beingwell1124@yahoo.co.jp
までメールをお願いいたします。
タイトルは「○○希望」(○○はご希望の商品名)
本文は「お名前」「本数」「住所」「ご連絡先」
を書いて下さいね。


ではでは、よろしくお願いいたします。