・醍醐寺 国宝展に行ってきました@中之島美術館 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


まずは1日遅れましたが
ホワイト&ホワイトクリーム届きました。
明日、せっせと発送いたします。
4月にこのクリームを使用されたお客様
もうすでにシミが消えてましたよ~♪


そして、昨日告知した、
7月の東京、大阪エステ&スピ
絶賛大募集中です。
皆様、すごく身体の事を気使って下さって
とても感謝しています♪
でも、本当に元気なので(症状なし)
遠慮なく、ええ遠慮なくお越しくださいませ。
←圧をかけるオンナ(笑)


そうそう、大阪にいる時に広告を見るたび
行きたい~♪と思っていた
中之島美術館で開催されている
醍醐寺 国宝展へ
行ってきました。


中は一切撮影できないので
表だけですが、とても現代的な中之島美術館。




上を見上げると、おおっ!垂れ幕が。


このポスターに掲載されている
如意輪観音様。
実物もとてもキレイでした。





たくさんの仏像も展示されてましたよ。
吉祥天様やあの有名な快慶作の不動明王様も
いらっしゃいました。


会場出た後は、なんだかパワーを頂けた感じがしました。


中も冷房が効いていて涼しいので(笑)
関西の方はぜひ、観に行ってみて下さいませ~。